【誰もが「もってる人」】強運力と強運変換力☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

Skypeを利用したオンラインによる官能デーティングとセックスレッスン&セックスカウンセリングを行っています

オンライン官能デーティング→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→http://naked-venus.com/shalimar/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
いきなりだけど
 
 
私って、いつも超強運なの
 
 
 
超強運っていうのは
なぜか
ものすごく確信しているのね
(あと「直感力」もね)
 
でね
たぶん、普段
なにげなーく生きてる時や
なんとなーくいろいろ普通にうまくいってるときっていうのはね
「運」とかそーいうことって意識にないと思うんだな
 
なんとなくでもそれが当たり前になってることっていうのはね
ほとんどの人は「運がいい」とは思っていない
 
なんらかの方法でごはんが食べられたり
家があったり(家というシステムが確立されていたり)
自分がそれを望めば快適に眠ることができたり
今なんてテレビどころかパソコンやスマホみたいな機器で
無料で無修正動画も視聴できたり
遠くの人といつでも気軽にメッセージ送りあったり
求人情報はいつでもあって
パートナー探してる人も世界中には星の数ほどいたり
じゃがりこは次から次へといろんな味が出たり
自分が存在しているという事実があったり
 
こういうことを「運がいい」とは感じていない
 
 
普段さ
呼吸なんて何も考えずに当たり前にできてるし
当たり前に酸素がそのへんに充満してるから
なんにも考えないでしょ
 
だってそれが普通だし
 
って思うじゃん
 
 
でもすごい高い山の上とかー
空気がうっすい箱に密閉されたりとかー
そういう状態に陥って
酸素、酸素、空気を吸わせてくれ…息ができない…
みたいになかなか酸素難民になってしまって死を身近に感じすぎてるときにさ
だれかがさ
「酸素?持ってるよ。ほいっ」って酸素を渡してくれたらさ
 
うおおおおおー酸素だー!!!やったあああああ(´∀`*)スエル〜〜〜
 
って思うでしょ、このとき「運」を感じるでしょ
 
 
だからね
「運」っていうのはね
窮地に追いやられた時や
ものすごい肝心な「ここぞ」というときになると強く感じるものだと思うし
そういう瞬間に本気で発動されるもんだと思うのよ
 
 
そこから考えると
常々「運がいいな」と思う人っていうのは
ちょいちょい
運を意識するような状況に陥ってると思うのよ
 
運が悪いな、っていう人も同様に
どこか行くたびにいつも休業ばっかり、とか
あとなんだろうね、
私自身が自分の運の悪さを感じてないから例えが浮かばないのだけど
まあさ
タイミング悪い、的なことが起こり続けたりして
「運」を感じるようなシチュエーションにちょいちょいなってることで
「運がないんじゃないか」っていうことを感じると思うんだな
 
どっちにしても
当たり前に日常が流れている時には
「運」っていうことをほとんど意識すらしていないと思うんだよね
 
たまたま地球に生まれた
たまたま地球には酸素があった
たまたま地球はちょうどよく生命体がはびこる環境が整っていた
たまたま男に生まれた
たまたま女に生まれた

 
私はこういうこともすべて「運がいい」に集約されると思ってるのよ
 
 
 
ただ
状況っていうのは意味もなく
ただただ「その状況」というだけであって
そこにどういう「色」をつけていくか
「価値」だの「良い」だの「悪い」だの、という「意味」をつけていくのは
それを取り巻く人たち
「本人の内面」によると思ってる
 
たとえば
雨はただ雨だけど
それを「良い」という人も
「悪い」という人もいて
「好き」だという人もいて
「嫌い」だという人もいて
「雰囲気あるねー」とか
「この雨で発見できたことがあるぞ」とか
「今日の雨はいついつの雨と似てるわ」とかいう人もいて
 
ひとつの「雨」という状況に
人の数だけ色が意味が価値がついていく
 
でも雨がただ「雨」であるだけのことに変わりはない
周りが勝手にいろいろ作り変えている
 
(ついでに言うなら、
「雨」っていうのも他の天候との区別をつけるために
人類側が人類側のそれぞれの民族の言語体系にのっとって一方的につけた呼称だから、それが万物にとっての真実なわけでもない。
この現象を知らない人がいるかもしれない)
 
運の良し悪しも
その判断基準というのが
判断する側の主観や価値観に大きく左右されるから
その人が「そうだ」と信じていれば
それで十分なんだよな、って思うのよ
 
「運」は、他者の基準が一切不必要なもの
 
 
たまにねー
もしかしたら
「比較しないと自分が居心地悪い人」なんかは運も相対的に捉えるかもしれないよね
「誰か」や「自分以外の何か」と比較することで
「自分は運が良かった」だの「悪かった」だの思えるという人もいるかもしれないけど
それすらもその人の判断方法だからね
まあ自由でいいのです
私は相対的に物事は見ない方なので
自分がどう感じたか、が自分の真実になってるというタイプ
 

私は超強運なわけだけど
これはね
小さい時に感じたのね
 
 
お腹がすごい減ってぺこぺこな時に
お母やんが昼寝してたのよ
 
お料理っていうものもしてみたいけれど
包丁とか持ったら怒られたりもするから普段はやれないでいたから
「これはチャンスかも(´∀`*)!!」って
使ってみたかった「包丁」を使ってね
サラダを作ろうとしたの
 
でね
まな板に野菜のせて包丁もって
サラダ作りを始めたのよ
 
切れたら痛い、くらいはわかるから
普通に気をつけて切ったりしていたんだけど
たまたま置いていた包丁がね
ある瞬間に落っこちちゃったの( ̄O ̄;)!!!!!!!
 
はっ!!!
やばいっ!!!!!
 
って思った瞬間に
 
 
包丁がね
こう落ちたんだよ笑
 
 
足の親指と人差し指のあいだにね
ぶっささった
 
 
 
刃がまっすぐに私の方を向いた状態
どこにもかすりもせずに
 
 
 
ものすごい心臓がどきどきしながらその顛末を見て
 
 
 
すごいな…これは…
 
 
 
 
 
私はとてつもなく運がいいに違いない(`・ω・´)
 
 
ってことを確信したよね
ぶっささった包丁を眺めながらつくづくと
 
 
 
 
 
こどもの足だから
指と指の間だって今よりずっと狭いしなんだったらほぼくっついてる
なのに
あんな場所
ちょうどを刺そうと思って狙ったって難しいでしょ
傷ゼロだもんね…刃がこっち向いてたのに
 
 
しかしびっくりしたわ笑
これがね
私が私のことを「超強運だ」と思うようになった最初の記憶
つまり私は
窮地においやられると本気ですごい勢いで
超強運を発揮するのです
 
っていうことを
自分で本気で思ってる
 
 
だから私は
超強運
 
へんなこと
大抵の人には起こらないような奇怪で不思議なできごとも
とんでもなく嫌な出来事も起こっているけれど
その度に
「うわー…やっぱり私は超強運なんだな」っていうことをつくづく感じる
そういうできごとすらかいくぐってきてるんだもん
 
 
それに
そもそもお客様とかお店とかには恵まれてるので
いいお客様ばっかりだったしさ
なにかにつけ
結果オーライで最終的には整っているし
 
どん底期におかしかったのは
くっついてた見えないやつらがおかしい波長出してたことで
おかしな人ばかり寄ってきてたんだと思う
あんな人たち
絶好調期には関わっていなかったもの
こういう風にね
へんなことが起こったり
へんな人がいたりするのって
「なんか変になってるよ」って気付かせてくれてると思うんだ
道迷ってますよー、そっちじゃないよー、って
何で気づくか、っていうと
自分の中に生まれる違和感なんだよ
なんか違うな、とか
なんか嫌だな、とか
なんか変だな、とか
 
それとね
「変な人たち」って思ってる主体は「わたし」なので
彼らが「変な人たち」ではない世界もあるかもしれないんだよ
ただ、主体である私にとって違和感があるということは
「ねーちゃん(`・ω・´)あかんでーこっちちゃうでー」ってメッセージくれてる、ってこと
「あんたいややろ、こーいうの??」
私と彼らの人生や世界が違うことで生じる違和感やギャップ
違う世界の住人なのねー、ってこと
 
 
なので
それについては
おっと!足を踏み入れる場所を間違えちゃったわ
修正する、気づけるチャンスをくれてありがとう、ってことでね
その世界とさようならすれば解決よ
私は私の生きる世界へ行って
彼らの平和も保たれる
 
違う世界の住人が、別の世界の住人とからんで
自分たちの世界のルールであーだこーだ言うのって
お門違いと思いません??
 
それぞれの世界に戻ればいいだけ
 
でね、そういうわけで
「自分にとって変だったやつら」とお別れして残ったことを見ていくと
私は今だって
いろんなところで支えられてるし
感謝しかないよね
ありがとう、って
それは私が超強運だからに他ならないと思ってる
 
 
もしくは
超強運変換できる力(思考力とか)があるんだと思う
だれがなんと言おうと
私は超強運
それは間違いない
そして今ここにいる
やっぱ強運だよねー笑
 
 
そもそもさ
しょっちゅう書いてるけれど
生まれたことがまずすごい超強運だからねー
 
 
だってさ
みんなで卵子目指してたはずなのに
あいつらどこ行ったよ笑????
私と同じレースしてたやつらどこにいるよ
 
だからね
今地球上で存在している人たちは
なにかを持ってる人たち、なんだと思うんだ
ただ!
それを現世で活かせるかどうか
活かそうとするかどうかはすべて本人次第だけどね
 
超強運
何かを持ってるスーパーラッキーが集まってるのが
世界なんだと
そう思ってる
 
 
だから
人を見て嫉妬してたり
羨ましがったり
批判したりするよりも
自分にしかない人生をね
思い切り堪能していた方がね
はるかに良いと思うし
それこそ魂が望んでいるものと思うわ
 
面接いって採用されなかったら
別にもっとふさわしい場所ややりたいことを見つける機会だし
誰かにふられたんだとしたら
もっとぴったりくる人と出会うチャンスだろうし
お金落っことしちゃったとしたら
どこかの誰かや宇宙に寄付していいことしたってことで
病気になったら休めってことかもしれないし
生活を違う風にしようぜ、ってことかもしれないし
誰かが無視してきたとしたなら
わざわざそういう扱いしてくる人と関わらなくって良いラッキーを喜べばいいし
恐怖でしがみつくことが一番だめにしちゃうよね
怖いからその怖さを避けるために求めることって
ろくなこと起きないか
天井がすぐやってくるか
 
なにがどれだけ起こったって
宇宙の質量は一切の変動がないんだし
小宇宙である自分の中や近辺で
すべてのことが姿を変えて見せてくるだけ
自分がかけてるフィルターに沿った現象で
 
 
なんで生まれてきたのか??
なんて意味ひとつもなくっても
運がいいから生まれたんだ、ってことで
意味もなく楽しめばいいんだ、日々の生を
 
しかもさ
基本的には努力してつくられたものではないでしょ
だいたいが「快感」を求めて「愛し合う」ことを求めてできた結果が「これ」でしょ
努力したらできない気がする
快感と運でいいんだと思うわ
 
努力不要です
好きなことや楽しいことや気持ちいいことって
努力と思わず夢中になってやり続けるし
夢中になってるあいだに勝手にクオリティあがってく
 
努力とか苦しんだ、って
不必要でしょう
楽しくグレードアップしたっていいんだもん
 
なんでもかんでも「大変じゃないと」っていうのはもういらないよね
楽しそうだからおかしい、って言われたりさ
いいじゃんね
楽しく物事クリアする人種だっているんだっつーの
 
(私はかつてべらべらしゃべりながらも要領よくやること終わらせちゃってたから
バイト先とかで、まだ仕事終わってないのにしゃべってる!って言われて笑
もう終わったんだってば、ってことがしょっちゅうだった)
 
 
外側からの余計な洗脳は全部捨てちゃって
人生に力強さを持っていこう
 
ところで
久しぶりに冒険のわくわく気分だけでもチャージしよう٩( ‘ω’ )وイェイ!
って
羽田空港へ行ったのよ🛫

そうしたら…😱
 
 
羽田は様変わりしていたので
次に羽田リポートするね
 
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村