きょーかのお店「ヴィーナス百貨店」☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

Skypeを利用したオンラインによる官能デーティングとセックスレッスン&セックスカウンセリングを行っています

オンライン官能デーティング→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→http://naked-venus.com/shalimar/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
以前
ちょっと紹介しかけてからいろいろ気になるところあって引っ込めていたきょーかのお店
 


https://venushyakkaten.shop-pro.jp
 
2021年のラリープロジェクト用のグッズや
セクシージープのグッズ類はこれから少しずつアップされていくのでお楽しみに〜
なんせサンプルあがらないとね
送り出せるかどうか気が気でないので笑
早くほしいなー(私が一番グッズほしかったりする笑)
 
あと7月からOnlyfansを使ってファン&サポーターズクラブ用の画像をアップしていたんだけど
いろいろ思考も方向性もまとまってきたので
違うシステムで本格的に動かすように準備しているとこなの
 
それと
セックスレッスンのオンライン教材をね、準備して
メンバーサイトを作成する必要があるので
ちょっと慎重に進めてるとこですよ
 
 
ひとつずつね
こんがらがっちゃってたからひとつずつ
形にしていって
完成していったらおもしろくなるなー
めまい症になってる場合じゃないな
サグラダファミリアみたいに死後全然完成しない、っていうのだけは避けたいからね笑
何事も生きてるあいだよ
 
というかさ
サグラダファミリアですら
あんなガウディほどのすごい建築家の作品ですら
資金難に陥るのか…と思うと
いろいろ思うところあるわね
私も資金難すぎてサンプル作成どころか
活動や人生そのものが頓挫してしまっているけれど…そうか
ガウディでもそうなのか
あるものでね
どんどん立ち上がっていけばいいって話だ
 
腐ってる場合じゃない
いくらでもできるし
 
 
 
きょーかとセクシージープとラリープロジェクト
これからもよろしくね
ショップへのリンクは
このHPのメニューから「ヴィーナス百貨店」でお店のぞけるよ👀💕
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村