人生は、なんだって突然起こってるんだよ実は☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

Skypeを利用したオンラインによる官能デーティングとセックスレッスン&セックスカウンセリングを行っています

オンライン官能デーティング→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→http://naked-venus.com/shalimar/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
生きてるといろいろある
 
そして
生きてると
「こんなもんなのかなー」って
「一見平穏な毎日」的な錯覚に陥る
 
 
だけど自分ができた時もある意味でビッグバンだし
できた時から計算すれば
生まれた時は準備ができるけれども
毎日同じ毎日っていうのは
本当の意味ではありえない
自分の心にどれくらいの衝撃があるか??
という衝撃度が違うだけで
実際はいろんなことが毎日起こっていて
それはどれもこれも唐突に起こっている
予定調和が実はほとんどない
それが人生
 
ということで
昨晩いきなり兄弟からfacetimeで連絡あって
 
お母さんがバイクとぶつかって病院行って帰って来たとこ
 
っていう
夜に聞く速報としてはなかなかのびっくり速報
 
なんでも
ちょっと買い物に出た母が
街灯が少ない道でバイクと接触事故を起こしたらしい
母は自転車に乗っていた、と
 

たまたま周りにいた人が
「警察呼ばないとだめだよ」って言ってくれたらしく
警察&救急車を呼んでくれたようで
それで弟2号にも「立ち合いが必要」と連絡があったらしい
 
幸いにも
母は臀部の打撲と左親指の骨折という軽傷で済んだということで
なんとまた運が強いことだろうか
で、
相手のバイクはドミノピザのバイクだったらしく
アルバイトのその子も命も無事で軽傷らしく
 
死者ゼロ軽傷
ちょっと安心
 
いやー
人生、いきなりいろいろあるもんだ!!!
 
ちょうどこの連絡の数時間前に
この弟2号とfacetimeであれこれ話したんだよ
さらに言うなら
世の中でも最もくだらないレベルの話
虹プロ以降、弟2号がハマりにハマってるk-popアイドルグループの
誰が整形しただのなんだのと話していたのだから笑
(私は整形反対派でもなんでもなくって、個人が幸せならなんでもあり、の立場で、美を求めた施術を繰り返しておかしくなるパターンについて説明していた)
 
ヒアルロン酸やらボトックスやらがどーだこーだとひとしきり話して
じゃあねーって終わって
 
それの数時間後にこれ
 
 
わからないもんだよねー
 
 
私は街でこういう事故に遭遇したとき
とっとと警察や救急車を呼ぶようなタチなので
身内の事故の話を聞いて
こういう人がたまたまいる、っていうことも運のひとつなんだ…、って
なんだか思ったのよ
 
昨年も近所で自転車で派手にひっくりかえった兄ちゃんがいて
私は信号待ちしてる横断歩道の向こうで再び立ちあがり歩いてるのを眺めて
「なかなかの転け方してたけど大丈夫だったのかな」と思ってたら
その兄ちゃんがずいぶん不自然でひょこひょこと変な歩き方してて
「たぶん大丈夫じゃない気がする」って
すれ違いざまに声かけてあげようと思っててね
信号変わってその兄ちゃん(すごいゆっくり歩いてたから)に追いついて
「大丈夫だったの?すっころんで」
 
って声かけたんだよね
そうしたらたぶんその兄ちゃんもびっくりしてたんだろうね
「あ、あ、はい…びっくりしました…」って
へなへなへな〜って感じにその場にしゃがみこんじゃったの!
なかなか派手にこけてたからそりゃーショックだったんだろうね
そこで声かけられたからちょっと緩んだんだと思う
でさ、
見たら足元には血がたらたら( ̄▽ ̄;)
流血してんじゃん!!!!!
 
「お兄さん、それでどこまで歩いていくつもりだったんだよ!!
話の流れがわからない人からしたら変質者って思われるって!!!」
って
「携帯持ってる??貸して。救急車呼ぶから」
ってその兄ちゃんの携帯借りて
(私はちょっとした外出時に携帯持たないことが多く、持ってなかった)
救急車呼んだのよね

話を聞いてたらその兄ちゃんは中国?台湾??からの留学生で
言葉も片言なんだよ
 
で、
救急車で病院行ってるあいだに自転車どーしよーって
停められるとこありますか?って心配してて
そうだなあ、と停められたらいいけどどこかないかな、って
キョロキョロしていたら
ちょうど隣のビル(しゃがみこんでた場所はちょうどコインパーキングだった)からおじさんが出て来たから
あのおじさんに聞いてきてあげるね、って
「今あのお兄さんが自転車でひっくりかえって血まみれなんですよ、
救急車呼んで待ってるとこなんですが
病院行ってるあいだ自転車置かせてくれませんか?」
って話したらさ
そこがちょうど自転車屋さんだったのよ!!
 
あの兄ちゃんは運を持ってると思うわ
この兄ちゃん、めちゃめちゃラッキーじゃん!!って思ったことを覚えてるわ
 
 
私が声かけるまで、ひっくり返るの見てたおばちゃんとか何も声かけないでさっさといなくなっちゃってて不思議だったけど
そこからは自転車屋のおじさんも加わって
その兄ちゃんの血まみれのとこの靴下脱がせたら
肉までえぐれて骨が出てて( ̄▽ ̄;)オーノー!!!
 
それでどこまで歩いて行く気だったんだよ!!!!!
事件と思われたらめんどくさいことになってたぞ!!!
 
そうこうしていたら無事に救急車もきて
お兄さんは運ばれて行ったとさ
海外の知らない土地でいきなり事故起こしたらどーしていいのか戸惑うよね
ショックで混乱したまんま
あんなに足からだらだら血を流して歩いてたら怪しすぎるし
自転車屋さんの前で良かったよ、ほんと
 
 
まあ私もそういう側だよなー、と思いながら事故の概要を聞いて
まだショックほやほやで落ち込んでるだろうな、と母の気持ちをなだめつつ
(最初は、私や弟1号に連絡するな、と言っていたらしい、やらかした!!ってことが恥だったみたい。)
 
横断歩道の線が書かれてる道なのか
信号はあったのか
一時停止の標識があったかどうか
自転車のライトを点けて走ってたかどうか、とか
 
軽傷で済んだとはいえ交通事故だからね
自転車側の方が守られるとはいっても違反してたらそれはそれになるからと確認して
 
でも事故あったばっかりって
通常はパニックになるからそんなこと気が回らないだろうし
そもそも自転車って
気楽にそのへん乗り回すような感覚だから
標識も意識してなかったりするからねー
 
それでもバイクとの接触事故で
救急病院行って軽傷で
そのまま家に帰ってこられて話せてるんだから
その程度の事故で済んで良かったよ
事故にあった場所もしょっちゅう事故があって亡くなった人もいるような場所らしいから
 
そして連絡をくれた弟2号は
こいつもちびの頃に自転車で事故ってるんだけど
私の記憶では1回だったのが
「ぼく2回事故ってるよ」
って
ダブルで速報笑
 
しかも今このタイミングでかい
 
一度目は友達と「どっちが先へ行くか競争」やって
自転車で坂道思い切り下ってて
ちょうど道が交差するところにノーブレーキでそのままつっこみ
トラックとぶつかって数メートル跳ね飛ばされた
友達はブレーキかけて止まったらしい
「事故にはあったけど勝負には勝ってた」と満足げに昨日言ってたから
おまえ、それは生きてるから言えてることなんだぞー、って( ̄▽ ̄;)アホがいるぞ
 
こんなちびっこって
ドライバー泣かせだしね
ブレーキはちゃんとかけなさい!!!
 
2度目もやっぱり車にぶつかって
その時は腕骨折した、っていうんだけど
そーいえば
なんか腕骨折してた時あったっけ???
あんまり記憶にないけれど
弟2号曰く
さすがに2回事故ってトラウマになって
自転車で全然スピード出してない
って
それでいいよ、自転車はさ
安全運転してよね
守る部分が少なくて危ないから
 
それと
トラックにはねとばされて
運転手のおじさんが介抱してくれてるときに
「家には連絡しないでください」って言ってたらしい
母も母なら弟2号もだよ
おんなじこと言ってるって…
親子だな
 
(もちろんトラックのおじさんは連絡してくれてる)
 
私もジープくんで秩父の山奥の競技中にド派手に横転しましたけどね(しかもまだわかば時代)
やっちまったなー、って思う一方で
なぜ横転したか?っていう分析をものすごいしたからさ攻略する気満々よおー
「次こそは!」って
また行ける日を虎視眈々と狙ってるのよね
 
私も弟2号みたいにトラウマ化して
もうオフロード走れなくなるかな、って一瞬想像したんだけど
全然だった笑
オフロード好きは変わらないしばりばり走りたい気持ちがずっとよ
ラリー行ったのもそれの後だしね
性格の違いか
 
 
人生って
どんな物事も唐突に起こるんだな、っていうことを実感した速報でした
 
つまりある意味ですべてが奇跡なんだな、って
昨日と今日は違う1日
 
みんなも気をつけられるとこは気をつけて
思い切り人間ライフをエンジョイしようね💚
 
私は髪の毛のツヤを増やしたくって
いろいろシャンプー試し中〜✨✨
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村