【祝!セクシージープ5周年】めまいと共に去りぬ??☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

Skypeを利用したオンラインによる官能デーティングとセックスレッスン&セックスカウンセリングを行っています

オンライン官能デーティング→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→http://naked-venus.com/shalimar/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
いきなりね
目が覚めはじめてるわたし
 
まさかと思うけれど
めまい症はエネルギー調整の役目も果たしたのかなあ??
 
とにもかくにも
すっきりしてきてるんだ
 
いい傾向だ
昨日病院の再診行って帰りにね
いっちょグッドエナジーもらいに行くかな💚って東京タワーまで行ったの

東京タワーは夜のライトアップも綺麗だけど
夕暮れ時の光始める時が一番好き
 
あることを東京タワーに誓って

ちょっと東京タワーのエナジー浴びたら帰ろうと思ってたんだけど!

地図見てたら気になる場所があったの!!!
 
 
プリンスパークタワーは
都内のお気に入りホテルでもあるんだけど
今回はそこじゃないのよ
これなのよ
 
伊能忠敬記念碑
 
私、地球上で尊敬する人の1人が伊能忠敬なのね
 
数年前の北海道ジープトリップでも
函館で伊能忠敬の北海道初測量地の記念碑を見つけて相当浮かれたのよ

 
 
東京タワーなんて、年パスも持ってたくらい
それはそれはしょっちゅう来てたのに
芝公園全体に興味持ってなかったから
初めて知ったの
 
 
で、せっかくだから行ってみようかな、と
 
行ってみたんだけどさ

都内でも公園は木々が多すぎてかなり暗くって
歩くにも道がよく見えないし
これじゃあ記念碑見つけられないや、ってことで
また出直すことに
 
いい発見したー💡
ちょー嬉しい
 
東京タワー来てみるもんだなあー
 
まさかの伊能忠敬
あと古墳もあるとは知らなんだ
近い場所って案外何も知らないものよね
 
 
 
 
っていうことを
翌日の今日書いていて思い出す
 
病院行って東京タワーも行った昨日は
 
セクシージープ5周年じゃんか㊗️🎉
 
 
やっぱり
呼ばれる場所には呼ばれて行ってるのね
 
意識してなかったけれど
 
「東京タワーだな」
 
って感じで向かったから
 
だから今日もいい感じにいろいろアイディアわいてきてるのかな??
 
 
っていう不思議と
東京タワーに見とれていたのと
伊能忠敬の記念碑がなぜ港区に??ということが気になって
いつものように
写真を撮るのを忘れちゃったの😵💦
 
あ〜せっかくの5周年がー
 
ということで
 
6周年目に向かってジプジプGoGo🚙💨💨💨
 
 
 

かろうじてこれは撮ってた笑
 
全景が〜〜〜〜!!!
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村