ちっちゃいけどおいしい!!!大人のじゃがりこわさび醤油味☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

Skypeを利用したオンラインによる官能デーティングとセックスレッスン&セックスカウンセリングを行っています

オンライン官能デーティング→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→http://naked-venus.com/shalimar/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
じゃがりこ好きなの
 
 
 
たまたまこんなの見つけた

大人のじゃがりこ
わさび醤油味
いつの間に〜〜〜〜〜〜〜〜
って
じゃがりこってさ
お土産物含めご当地限定でいろんな味出てるよね
ちょっと迷ったけどやっぱりゲット💚

私は実は日本酒好きで
お酒飲むのに
お塩や美味しい本わさびや柚子胡椒を肴にすることがあるような人間なので
じゃがりこでわさび味と聞いたら
 
好き×好き=そりゃー美味しいに違いない!!!
 
と思ってしまう

最後の1本です
わーさびしい…
 
 
 
 
 
 
 
この微妙なセンスのダジャレもじゃがりこならではだわ
 
 
さてさて
開けてみるかな〜
 

ちょーわくわく💚
 
 
 
ちっちゃ!!!!!!!
 
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)
 
 
ちょー短いしちょーちっちゃいーーーーー
 
 
よりによって最近じゃがりこLにハマっていたから
なおさらちっちゃく思える
 
味は、
いい感じの程よいわさび感で食べやすい
 
いつものじゃがりこ同様に
バキバキあっという間に食べちゃう感じ!!
 
 
もう!!!
なんでこんなにちっちゃいの〜!???
 
ブレッツェルだっけ?
ポッキーの超ロングみたいなお酒によくあうスナックあるじゃない??
あれぐらいの長さあってもいいよ、これー
じゃがりこLの3乘くらいあって良い
 
お酒にも合いそうだけど
 
食べてみる??
 
 

短いのがなー不満〜😠
 
 
だけど美味しいしじゃがりこだからいい
いつの間にこんな商品があったんだろ
わさび味とは目の付け所が良すぎだよね
 
 
これの長いバージョンの発売激しく希望

 
ところで
ヴィーナス百貨店にラリープロジェクトのグッズや
きょーかのオリジナルグッズや写真を販売していく予定なんだけど
なんせ旅エロジープとコンテンツがありすぎるので
ショップをわけたほうがいいのかなあ、とか
ごちゃごちゃ考えちゃって
進まなくなることがあるんだな
一応
セクシージープストアは今あるんだけど
統一しちゃおうか
分けておこうか
悩みどころー
まあだから
「百貨店」ってなんでもありのお店よ💚ってことにしてるんだけど
まあいいか!
セクシージープストアも近々統合してひとつでやっていこう
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村