ルート66ステッカー☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

Skypeを利用したオンラインによる官能デーティングとセックスレッスン&セックスカウンセリングを行っています

オンライン官能デーティング→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→http://naked-venus.com/shalimar/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
めまい症になって
目が覚めたかも!!!
と思ったのもつかの間
 
 
冴えたら冴えたで
めまいがしそうなほどの忙しさ笑
 
だってこれまで全部止まっていたんだもん
一気に動かし始めたらそりゃーダム決壊レベルになるよね
 
 
ということで
 
今までね
よくジープイベントで訪れていたアメリカのモアブで見つけたナイスなグッズと
ラリープロジェクトのオリジナルグッズを
セクシージープストアで販売していたんだけど
それをヴィーナス百貨店に統合したのよ🎉
 
 
ラリープロジェクトのグッズ


2021年のアイテムはこれからなのでちょっと待ってね
 
でね
隠しアイテムでルート66のステッカーも限定数で取り扱い開始だよ😃

https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2480231
もちろん
 
ルート66保存しようぜ!
 
って言い始めたボス格のおじさんのお店でゲットしてきた💚
 
 
ルート66は2019年の2月にね一部
すごーく一部だけ走ったんだけど
いい道なんだよー
 
途中で道がわかんなくなるところもいっぱいあるんだけど笑
最高だった
 
なんだか楽しかった
 
一度ねー
ジープくんで全部走り切りたいよね
要所要所の町がね
またムードあっていいのよ
ルート66
全部走ってない私でも超絶おすすめする道だよ
ステッカーはね
こんな感じ
 
もちろん私のジープくんにも
アメリカでホリデーのルビにも貼ってあるよ👍
まさか自分がこんなにべたべたステッカーとか貼るようになるとは思わなかったんだけどねー
思い出が増えてく感じだよね
 
 
ヴィーナス百貨店をよろしくね
 
エロスの方もひそかに
ファーストステップの仕込みは完了したので
ネクストステップだー☆
 
今週中にお知らせできるようにマッハで妄想爆集め中〜笑
 
 
 

Ride now, work later…..
 
だけど
今まで変なのに侵食されてなにひとつ動けないでいたから
ちょっとずつ進んでいってるのが嬉しいし楽しいのよ笑
 
好きなことは仕事であって仕事ではないわ
夢中になっちゃう

いぇーい😃☆
急にこんなに動き始めて
やっぱりセクシージープ5周年で東京タワーに行ったのが良かったのかな(意図してなかったものの…)
なにげにエナジーフルチャージされてるっぽい
アイディアもひっきりなしに降ってくるし
それをひたすらどんどん現実におろしていってる感じ
 
オンラインレッスンはいつでもお問い合わせしてね
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村