スタジオHP改装中です☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

Skypeを利用したオンラインによる官能デーティングとセックスレッスン&セックスカウンセリングを行っています

オンライン官能デーティング→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→http://naked-venus.com/shalimar/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
ちょこちょこ不具合を修正しつづけてきたんだけど
スタジオのHPがどうもよくならない…
 
 
きちんと機能する状態に復活させるので
スタジオHPはしばらく改装中になります🚧
 
ご不便おかけしますけどしばらくよろしくお願いします!!!
 
 
レッスン自体はいつでもできるのでお問い合わせしていただければOKなんだけど
HPが必要情報全然表示されなくて(なぜ????)
どこをどうしたら修正されるのかがさっぱり😥
 
 
 
E-ラーニングのシステムはすでに導入してあるので
あとは教材ね
 
 
せっかく改装するので
今まで対面またはオンラインでの直接レッスンだったんだけど
好きな時間に好きな場所でほしい内容だけを学べるようにね
改造中〜
 
 
私がラリー中でもエロのレッスンできるようにね

今年は全部基礎固めだね!
 
今回の改装でやっと形になるかなー
 
 
教材をどうやろうかなーってあれこれ案を出してて思い出したことがあるんだよ
 
以前ね
男性のお客様1名に
お店の女の子と私で接客したことがあったの
その女の子(仮にAちゃんとしよう)は歴も浅く
プレイも慣れてない年下の子でね
お客様と私とであれこれ責めたりしていたんだけど
途中からね彼女の乳首をね私責めてたのよね
ひととおりいろいろ終わってから
みんなでティータイムしてて
(こういうブレイクタイムをプレイ中に設けるお客様はすっっっっっごい多い)
Aちゃんがね
「私、乳首って感じたことなかったんだけど、
気持ちいいってこういうことなんだ、って初めてわかった」
って言われたのよ笑
風俗嬢の女の子が入店する時に
だいたいの流れを講習する時にも
こーしてあーして、ってボディトゥボディで説明している時にさ
「きょーかさんのプレイ受けたい」って言われるから
「それはそれは!どうもありがとう」って笑っちゃうんだけど笑
 
乳首ひとつとっても
舐めればいい、触ればいい、ってもんじゃなくって
触り方が嫌な感じだったら手を払いのけたくなるし
舐め方が気持ち悪かったら「やめて」と言われてしまうだろうし
 
実は簡単じゃない
ちょっとした気持ちよくするためのポイントがわかれば簡単なんだけど
それがわからないで適当に欲望だけで触るぶんには簡単じゃない
 
言われたことない、っていう人も
相手がその責めですごく感じてる姿が記憶にないならば
たぶん、言えないでいるだけ
女性は、セックスに関して、メンズに遠慮して言えないことをいっぱい抱えてることがある
おねだりされなければ(それを無理やり言わせることなく、ね)
「早く終わってくれてよかったー」くらいに思われてることもある
 
 
本当にこういうことは
マンガとかAVとか官能小説とかの影響だと思うんだけど
最初っから誰もが乳首気持ちいい
って
勘違いしている人もいっぱいいるからね
 
 
 
私だって最初の頃なんて
胸のどこ触られたって
「なにが楽しいんだろ?」くらいだったから
 
風俗のお仕事初めて最初のお店で胸が気持ちよかった記憶はないからね
その後のSMクラブはいってあれこれプレイしている中でだもん
乳首が気持ちいいかな、って思うようになって
乳首イキするようになったのも
 
あと、おっぱいも揉みしだく人は山ほどいるけれど
これこそ気持ちいいと思ったことない
乳首抜きでおっぱいの部分ね
「気持ちいいと思わない」っていうのは
イコール気持ち悪い、ではなくって
「…それが楽しいんだーふーん」
っていう感じ、わかる??
冷静でいられる感覚、ってこと
(こう書くと、不感症っぽく思われるかもだけど、
私は自分の呼吸のコントロールだけで
いつでもどこでも触れなくてもオーガズムを得られます)
 
おっぱい揉む人って触りたいだけなんだろうな、って思ってる
あと、
いやらしいことして興奮してるイメージに直結するんだろうな、って
 
揉んでる、っていう行為と
それをしてる自分に興奮する、って感じ?
 
ただそれだけでしょ
メンズだって乳首は気持ちいいけど胸板揉まれても(というほど肉があれば)
たぶんそこまで感じないと思うよ
 
お尻もそうだけど
感じるかどうか、で言ったら
それこそよほど感じさせる触れ方でもしなければ
ただの脂肪なんだから感じないよ
一度自分のお尻でも相手にやってるのと同じように撫でまわしたらいいよね
どういう感じがするかわかるから
 
もちろん
100%感じない、っていうことでもなくって
個体差はあるから
揉まれただけでも感じるよーっていう人もいると思うけれど
過半数を超えるほどいるかな??
あんなんで声出してたら
普段女性は下着着けるたびに喘がないといけないわ笑
赤ちゃんが授乳中にそっと触れることもあるだろうし
そんな時に声だしてるお母さんっている??
胸揉まれて声出す人は女性側に雰囲気が盛り上がるようにサービスしてもらってるよ
それがたとえ一般のカップルさんであっても
だから間違っても声出さない子に「マグロ」呼ばわりしちゃだめだよ
たぶん、気持ちよくないから出る声もない、ってだけだから
(挿入してメンズがせっせと突きまくってる時に出てる声も
勢いで声が出る、っていうケースもかなりあるので
声が出てることと気持ちいいとは関係ないことが案外多い。
驚かされたときに「わっ!」って驚いた声が出ちゃうっていうのと同じ)
 
これ読んで
冷めるわー、合わせてよー
 
って思うメンズがいたとしたなら、よ
 
その人はアウトだね
相手の感覚に寄り添えないと気持ちいいセックスも快感も成立しない
自分は上手でもなんでもないまま
勘違いしたままの「間違えて覚えてる性のイメージ」を捨てたくないから
気持ちいいことをできないけれど、合わせろというなんて
目覚めてないもいいとこ
大したタマじゃないでしょうね
それとね
自分が「そこ気持ちよくない」っていう場所を延々と触られたり舐められたりしたら??
「合わせてよー」って言われても「ムリー!!!(ロバート山本風)」になるでしょうよ笑
 
 
 
性感帯ってね
育つもの
開発されるものなんだよ
 
 
だけどさ
それがわからないとさ
へんな触り方とか
気持ち悪い触り方で(あるのよ、虫酸が走るような気持ち悪い触り方や舐め方って)
いつまでもじくじくじくじく触る人っているでしょ???
 
あれ相手の感覚まるまる無視して「自分が触りたいだけ」の触り方だからね
だから気持ちいい触り方じゃないのよね
 
いつだったかな??
海外のアーティストのジェニファーロペスが
元夫だったかな、かつて交際していたメンズに対して
「なんであんな馬鹿みたいにずっと乳首ばっかり触るのか。
イライラしてくる」

ってキレてたのを読んだことがあるけど
ほんと、これなのよね
全世界同じだな、ってその時は笑っちゃったけど
せいぜい触りたいなら気持ちよく触ってよ、って思うよね
いらいらさせる人っているからなー
 
仮にこの人がお店で接客するとして
リピートする人いないだろうな、っていう人
 
すごいいる
 
 
セックスレスのカップルって
だいたいこれがどこかであったはずなんだよね
いらいらするプレイがあるか
気持ち悪いことされたか
痛いことされたか
つまらないか
 
 
身体感覚って、生理的な感覚もあるから
そこで「うわ、これやだ」ってなったら2度目はないよ
またあのやなやつ始まるの…😥って
嫌悪が増えてくだけなのよ
それを繰り返してるあいだにどんどんどんどん「いや」が増えちゃって最終的にNGになる
 
それと
女体っていうのはね
イクとイカないをコントロールしている人もいる、っていうことを知っておくといいかも
こいつ嫌いだから絶対イッてやんない、っていうお客様がいる子も中にはいたので
オーガズム未経験の子は別として
そういう部分をコントロールして「一切喜ばせてやるものか」と
身体で抵抗する子もいる
 
 
 
女体も男体も
いつのまにか「そこも気持ちいい!!!」ってね
そうやって「怯えさせることなく開かせていく」っていうことがすごい大事だから
あの時の3PでAちゃんは
お客様が乳首いじったときはさっぱりした顔で
「わたし、乳首あんまり感じないんだ」って言ってたのよ
実際に、無反応だった笑
 
だから
 
 
そうなの??
じゃあ私が感じるカラダにしてあげようか😘って
私が乳首責め始めたんだもん笑
 
あの時何分責めたかしら
そこまで長くなかったんだけどね
きょーかの舌&指を気に入ってくれてどうもありがとうー💚
 
 
 
なんてことを思い出したので
 
テクニックといっても理屈と背景あって活かせるようになり
イカせるようになれるので笑
そういう部分もね
動画だけでも理解できるような内容にしたいのだ
 
プレイはね
一緒にその人の妄想ファンタジーを感じることを楽しみたいから
ダメ出しなんてすることないし(よっぽどだったらあれだけど笑)
プレイの回路で対応するのでいいんだけど
レッスンとなると話は別だよね
 
下手だからうまくなりたい、とか
相手に気持ちよくなってもらいたい、とか
それなりの目的や動機があるだろうから
合わせないよ笑
 
普段もお世辞も言わないし媚びることもないし社交辞令も興味ない私だけど
レッスンだと尚更よ
 
私は人のいいところ見つけるのも得意だし
褒めることは好きだけど
気持ちよくないことに合わせたところでどのみち不幸なセックスが減らないだけだし
それじゃあレッスンにはならないからね
勘違いは修正して
できていることは「ここ、いいじゃーん😃」って褒めるし
できないことは身体のクセも見つけてどんどこ改善しちゃう
私のプレイはメンズだけじゃなくって女性もくるけれど
「あーあ…なんで彼はこういう風に責めてくれないんだろ…」
ってつぶやいていた子がいたものね…(^_^;)
メンズの欲求だけでプレイすると
女性側の妄想を汲み取れないのよね
だから
早いとこ
勘違いなくして不幸なセックス撲滅して
いいセックスいいプレイできるカップルさんがね爆誕するといい
 
やっぱりさっさと良くなっちゃった方が早く幸せになるわよね
 
 
どんなこともそうだよね
迷ってるあいだにさっさとGoだ
 
だから
 
人生が変わるエロスなんだよね
 
 
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村