【クリスマスプレゼント】亀ちゃん帽子作り☆

ちゃを
旅するセクシーきょうかです😘

1年間我慢し続けてるお客様に
ナイスなプレゼントのアイディアひらめきマン💡
 
 
亀ちゃんに気持ちいいお帽子を作ってあげよう(´∀`*)
 
このアイディア自体が
街で「とあるブツ」を見つけたことから
「作ってみようかなー」って思ったの
 
 
最初に見つけた「とあるブツ」の他に必要なものがあるので
そうと決まればさっそくGo‼️
これです、これ💡
すごい揃ってるよ〜
 
最近は良質の材料が手軽にゲットできるので最高の時代よね

どれくらいフィットするか確認したいので
試しに数サイズをゲット
 
 

ついでにこんな良さそうなテープも見つけちゃった
 

いい感じじゃない???
使えるといいなあ
さて
これはゲットしたお宝の一部
 
これからお客様にプレゼント🎁するから
全部を明かしちゃったらつまらないよね
 
だからね
一部だけお披露目ね😉
 
 
つまりは

こういう感じで

こういう感じになりたいのだ!
 
 
いいねえ笑
イメージ通りだわ
 
 
これはちょっと細身のタイプなので
もしかしたらきゅうきゅうでキツすぎちゃうかなー
 
ということで
ちょっとゆとりタイプも

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜(´∀`*)
ちょーいい感じー
わたし天才すぎるー!!!!
 
 
実はこれにもうすでに「とあるブツ」を使って「とある細工」をしてあるの
 
プロトタイプだけど
どんな感じになるか早くプレゼントしたいなー
 
 
お客様の亀ちゃんに装着して
それから微調整する予定💚
 
 
ちょー楽しみ
 
プレゼントしてから
きょーかオリジナルグッズの種明かしね💚
 
 
 
アシュタルテは今年休止していたのだけど
近々システムそのものをがらっと変えるので
気になる方はチェックしてね
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

One Reply to “【クリスマスプレゼント】亀ちゃん帽子作り☆”

Comments are closed.