【快感DIY】亀ちゃんのお帽子試作品成功☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょうかです😘

年末近くになるかな??と予想していたのだけど
我慢の限界突破した
ようで笑
先日の試作品を装着するチャンスが到来😃
プレゼント用に包んだ🎁
 
 
亀ちゃん大好き💚っ子のために降って湧いたインスピレーション
これの発端は
先日立ち寄った街の雑貨店で

こんなものを発見してしまったところからなのね
 
見るからに…これよさそー(´∀`*)
 
 
きっとこれ、使える‼️と直感し
目が釘付けになったきょーかですよ👀💕
 
切り刻んで使い勝手をあれこれ試したいからサイズ&形違いで購入

片面だけじゃなくって
両面につのつのが付いている
ふむ
そーなると
ちょっと想像していた感じでは使えないかな…じゃあ違う形で

最初にお店で見た時から
こーいう感じ💡というひらめきがあったので
追加の材料も用意して

試作品作り♬

まあシステムは簡単なんだけどね笑

これがどれくらい亀の割れ目ちゃんに食い込んでくれるのか??
っていうことと
実装する方のサイズと快感にどれくらいフィットするか??
というところが非常に気になっていたのと
 
これ、絶対ちょーいいと思う(´∀`*)って考えたらもーね、わくわくが止まらなくて笑
装着して微調整しよ、って待ち遠しかったんだー
 
 
ついでに

太め、と

細め、と作って
より本人の快適さと使いやすさを追求するために念を入れた笑
 
 
最初くっつけた時は接着剤も弱かったみたいだったので剥がれちゃったの💔
だから、どれだけ使っても取れないように、別の超強力接着剤見つけてきてつけ直したりしてさ笑
 
 
プレゼントあげたら「なにそれー靴下ー(゚∀゚)??」と気になる模様
 
ふふふ
違うよ、靴下じゃないよ
 
お帽子だよ👑
 
 
つけてあげるねー💚

実装したらこんな感じ
(うまいことブツが隠れるのがウケる笑)
 
 
内部に仕込んだつのつのが「長かったかな?」と思ったけれど
これが結構いい感じらしく
感触をえらい楽しんで喜んでいる笑
 
 
 
大成功(´∀`*)いぇ〜〜〜〜〜〜〜い
 
 

細い方はかなりぴったりフィットなんだけど
さすがにスーパー屹立している状態では装着そのものが大変だったよ💦
ふにゃついている時なら装着も簡単かも
2タイプ試作品作ってよかった
次の参考にしよう
まだこの「亀ちゃんのお帽子」はいくつかプランがあるので
引き続き実験するよ👍
 
 
ついでに
これを商品化できるような工場か会社見つけて製品化する予定
イカせるためのお道具ではなく
日常的にじわじわ興奮しつづけるグッズという位置付けで
私の大好きな焦らしが人の手を使わずして
しかも継続的にできるという画期的な製品がここに爆誕
 
イメージ通りに仕上がって私も大満足
喜んでくれて嬉しかった〜(´∀`*)
次の試作品もお楽しみに💚
 
やっぱり楽しいよねー
 
三つ子の魂なんとやら
つくづく自分ってこういうの好きなんだなと思い知らされるよ笑
 
こうしたら楽しいかもなー、って妄想するのが大好きっ子だし
それで実際に気持ちよさそうにしているの見たら
それだけで
うんうん(´∀`*)わたしも幸せだよー
ってなるんだな笑
楽しかったねー!!!
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村