セクシージープラリープロジェクト2021始めるよ☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょうかです😘

アシュタルテはメンバーシステムを一新して
次はセクシージープラリープロジェクト2021ですよ🚗💨💨

2020はほぼ何もできず
それどころか2019のラリープロジェクトのこともまだ残っているので落ち込んだりぼけっとしてる暇なんてない
仕切り直して完走目指すよ👍


2021年の計画は
ダカール出走資格を得るために
日本国内の選手権に出走してとにかく
なんであろうと
どんな手段を使おうと構わないので
国際Rライセンスを取得する!
これが第一のゴール
それからできることなら
砂丘を走る機会を増やして
砂慣れすることと
 
自分の愛車をもっと知る機会を作る
 
私がラリーレイドに参加する理由は3つくらいあって
 
まず単純に
楽しそー(´∀`*)
っていうことね笑
 
これが大前提
トライアスロンもなにもかもが「楽しそー」ってだけでやってるので
これありきの人生だもん💚
 
それから2つ目は
 
オフロード大好き💚
 
っていうことと
3つ目に
自分で走らないと見られない風景が見たい
っていうこと
この3つが
私がラリーレイドに夢中になる主な理由
 
素敵じゃない?
ガイドさんに連れていってもらうんじゃなくって
簡単に行ける場所でもなくって
自分でコンパスと地図でたどって未知の大地を走るのよ
 
なんてわくわくするんだろう💚
 
それと
ラリーっていうのがあるんだ、というのを知ったきっかけが
ダカールという(パリダカールラリー)競技なので
それにはいつか行きたい
で、
「楽しそー」ベースでこういうのひょいひょいと参加しちゃう私だけど
行くからには完走したい
「完走」は絶対条件
準備はともかくとしてね
まずこれは外したくないのよ
絶対完走する〜(´∀`*)!!!
って決めてるの
マラソン大会でもトライアスロンでも完走はしているのでね
ギブアップなんてありえないから
完走が絶対条件なので
そこからちょっと進化して
自分の「これくらいかな」っていうのを超えた状態で完走したい
私はね、だいたいのことは自分にプレッシャーをかけないのね
やろうと思えばストイックにできてしまう
だけどそれが時々自分の首をしめるので
それがわかっているので不必要にストイックにならないように
そっちの方に努めてるのね
 
だけど、
どれくらいまでできるのかな?っていうのもさ
のらくらやってるだけじゃ面白くないし
できることなら
やれる限りのことをやった結果、
これくらいできるのか、っていう手応えがほしい
 
ほんとのほんとの本音を書けば
もっともっとちょー没頭したいし
もっと走りこみたいし
もっとメカニックのことを集中して知りたいし
強くなりたい
 
言っても小さいお店のトップになろうとしてなった私なので
ここまで、っていう制限を自分につけることなく
自分がいけるとこまでいきたい
ただ、それを目指しすぎると苦しくなることがあるのでやらないだけで
もっと集中はしたいよね
 
やるからには少しずつでも成績はあげていきたいけれど
勝ちたいとかそういうのを言うにはまだまだ経験値が必要なのと
そこに言及できるほどのものをまだ身につけていないので
まずはね
自分のラリー回路を強くしていくことからだよね

去年、おととしと2回
ライトなラリーレイド参加して
自分がなにができていて
なにをこれから必要としているか、っていうのは見えたから
来年からそこを鍛えるのだ💪✨✨
国際Rライセンスはいきなり取れなくって
ステップが必要になるのでそれを取得しつつ
メカニックのこととか
砂漠にぽーんと放り出されてもひとまずは走り抜けられるような
そういう「砂漠走り力」を強くしようと思う
海外のラリーはばしばし行きたいので
それも含めて
これからセクシージープサポーターズを集めますよ
 
本来の私は
こういうことを人に伝えることすら苦手、っていうか
自分のやっていることを人に伝えることに意味を見出せない人なのよね
 
黙々と淡々と自分でやりたいことをやり続けてる、っていうタイプなので
 
だけど、私はラリーレイドっていうものを実際にやったらすごく面白かったし
こういう競技があるということを知ってもらうきっかけになったらいいなとも思うし
日本でもっと盛り上がるようになりたいので
ラリープロジェクトっていう形でこうやって書いていこうとしているとこ
 
私っていうのは
自由に生きて幸せそうに見えてるようで
よく根拠なくうらやましがられるのだけどね
小さい頃は両親が刃物振り回してけんかするような環境だったし(そこは今年すべて解消した)
パニック障害に悩まされたこともあるし
つい最近までは憑依と鬱とがセットで乗っかってきてて死にそうな目に遭ってた
レイプ被害に遭ったこともあるし
詐欺まがいに騙されたり
モラハラもパワハラもいっぱい通過している
 
そういう私だけど
すべての過去を自分の栄養にして
だれのせいにもせず
楽しさや幸せな人生を自分で作り出す自分を取り戻せているので、
あの時の私のように
ひどいとんでもないどん底で真っ暗闇で未来もわからず
頼れる人もいない、誰も信じられない
そういう八方塞がりの人に力を与えられたらと思うのね
 
少なくとも
私が立ち上がるだけでも
1人でも誰かがつられて「自分も立ち上がろう」ってなってくれたらそれでいい」
 
立ち上がろう、っていうのもさ
「外的積極性」を持とうよ、っていうんじゃなくってさ
お出かけしよう、キャンプしよう、っていうようなことが言いたいんじゃなくって
自分を大切にして
自分の人生を自分を幸せにするために使いましょうよ、っていうこと
自分を幸せな状態にして生きようよ
人生に絶望したり失望したり生きる気力を失いかけているところからさ
その人なりの「幸福」をね、見いだせる力が復活できれば、
それが最も幸せなのよっていうことです
自分以外の誰かの人生を生きようとしても生きられるわけでもないし
自分にしかない道をね、大事にしてエンジョイできれば
その人として生きることができれば
それが魂の望むところ
世の中ってさ、外へ出よう、コミュニケーションとろう、っていう方ばかりが強調されたり推奨されがちだよね
アクティブこそ正義的な
でも実際は、外的傾向が強くなくてもいいわけじゃない?
外行こう!っていう「外向きの力」をよしとするのって
単純にものを売ったりするような人が望むこと、というか
人と人が関わることを目的とすることでより多く消費を促すことができるでしょ
誰かが誰かとつきあえば外食しようか、お出かけしようか、ってなったりするし
結婚するにしても
結婚式場どうするか衣装はどーだおもてなしはどーだ引き出物はどーだ、ってなるし
次は家を買おうか車を買おうかとなる
外向きのエネルギーで外へ出るために誰かと予定を作ったり出会いを求めること=消費に関わるから
それを目指している意味で「外へ行きましょう」っていうことを推奨しているような風潮になっているだけだと思うのです
でも私だって案外と内向的だしね
人によって幸せの価値観は違うから
私だって仕事ではね、ど根性どエロエロエロでいろんな人と関わりまくって楽しんでいるけれど
プライベートではオフロード好きで1人であちこち走り回って「わあ楽しいや(´∀`*)」って感動しているのが好きっていうタイプだし
 
どん底で人生どうなっちゃうんだろうって悲観しているような状態から立ち上がる、って私がいうのは
必ずしもアクティブに外的傾向を強めることではなく
youtubeで配信始めようよ、とか
起業しましょうよ、とかそーいうことじゃなくって
その人がその人自身に満足してリラックスして
誰かと比較するわけでもなく、
その人らしく幸福に人生を創造できるようになることだと思っているからさ
つまり「生きること」の幸せに立ち帰れる状態になるといいな、ということ
 
 
世界っていろんな人がいるよね
 
私は幸いにして早い時期から風俗嬢として働くことによって
肩書きだの性別だのもってるものだので人を判断することなくエネルギーで判断できる力が開花したし
自分がたくさんの痛みや苦しみを通過していることで
他の人の痛みや苦しみも理解できる力が磨かれた
そういう痛みや苦しみを通過したことによってパワーアップできたし
いっぱい人に力をあげたい
私は自分に愛もエネルギーもたくさんあることを知っているから
人からもらおうとしなくていいし渇望もしていない
私は十分に、大自然や日々のジープトリップで宇宙からエネルギー得ているし
やることもたくさんもって生まれてきているので脳みそも結構アクティブ
私が誰かを幸せにしたら
その誰かが今度はその人の身近にいる人を幸せにしてくれたらそれでいい
私は人が幸せになる姿を見ることができたらそれで幸せだし
自分の好きなことで自分を幸せにできているから
ハッピーがどんどん連鎖して「ハッピーのネズミ講」になったらそれでいいのだ笑
 
昔いたのよね
新しい役職ついた方が
「どーしたらきょーかみたいにみんなを好きになれるんだ?」って
人間関係で悩んだのでしょうね
だからね
「じゃあね、○○さんはきょーかを好きと言ってくれるのだから
会社の新しい部下の人たちがみんなきょーかだと思ったら好きになれるでしょ?」って言ったら「あなたって人は…」って笑ってたけどね
世の中なんて、自分の見方が1ミリ変わるだけでもがらっと変わるからね
それから「好き」が多い方が楽しくなる
 
だからね風俗も続ける
愛したいので、人の魂を
それからエロスと旅とジープは私の要なので
好きなことをやる
それで誰かが幸せになってくれたら最高だよね
 
再び丸裸で人を愛する場所、原点に戻った時に
さらに強いエネルギーで人を受容できるようになっている私だから
これから面白いこといっぱいできるんだ
いいサイクルだ
 
さて
セクシージープラリープロジェクト2021のご案内です💚
これは来年、2021のステッカーその1
いい感じに明るい色でちょー気に入ってるんだー😃
 
最初のステッカーが
ちょっと大人っぽいカラーだったから
明るい日の出みたいな色にチェンジしてもらったの
いいでしょ😉
 
おととい立ち寄ったいつものガソリンスタンドで
いつものごとく
お兄ちゃんが話しにきたんだけど
 
「スポンサー見つかりました??」って
そういえば探してもいなかった…それどころでもなく
 
なので、突然に思い出したわけじゃないけれど
きょーかのエネルギーが良い感じに戻ってきているので
来年の準備開始です👍
 
セクシージープラリープロジェクト2021
サポーターズを募集します
 

 
 
すべてのプランにセットされているお礼のお手紙は
参加しているラリーレイドの開催地から投函させていただき
現場の熱いエネルギーを乗せてお届けいたします💚
 
特典の内容に関係なく
任意の金額でチームセクシージープを応援したい!という方にはPaypalまたは銀行口座をご案内しておりますのでご連絡ください。
(トラブルになるので連絡なしでお金をいきなり送金するのはやめてくださいね)
あと
ラリーで走る愛車の車体に
応援してくれた個人名または会社名などのステッカー添付するプランもご用意しました☆
とはいえ!!!正直なところ
ジープくんもルビも幌なのと
オフィシャルのナンバーやスポンサーのステッカーを貼っていくと
結果として応援してくれた皆様のステッカーを貼るスペースが結構少なくなってしまうのよね
しかも、幌後部なんかに貼り付けまくったら普通に見えなくなって危ないので笑
なので限られたスペースにはなりますので
でかでかと名前を宣伝して走って💚という方はお早めにご連絡くださいね。
詳細は順番にアップしていくのでそれまでに気になる方はお問い合わせしてくださいね〜。
ヴィーナス百貨店に
サポーターズプランをアップしているのでご覧ください。
また面白そうなものが浮かんだら追加していきます。

他のグッズ類のサンプルはね
もうまもなく仕上がってくる予定💚
ちょーわくわくさん😃楽しみすぎる〜〜!!!
まだ資金が足りていないから
作りたいものをフルに作れないでいて
ちょっとずつ作ってる段階だけど
ビジョンが形になっていくのは楽しいし嬉しい
やっとここまできたかーって感じ
資金の方は
今年のあいだに500万円は最低でも作る必要があるんだけど
お金ともうひとつ必要なものがさ
チームメイト!!!!
 
資金が十分に手元にあったとしても
チームメイトいないと参加できないからね、ラリーレイドは
今度こそ自分にぴったりフィットするチームメイトに出会いたい!!!
出会ってやる!!!見つけてやる!!!!!
 
2015年に免許をとって
それからだいたい2週間後くらいに
アメリカで初めて運転する、ってなったときに
周りのみんなが
「免許取ったばかりで海外なんて危ないよ!!怖くないの?」って言ったんだ
でも私はそれを言われた時にね
日本でだって知ってる道がまだひとつもない状態なんだから
地球上のどこから走り始めたって同じだよ
 
って思ったの
怖いっていうよりも「おもしろそー」しかなかったよね笑
でね
むしろ、まだまっさらで
なにも癖がついていない状態だから
走るには今が最適
っていうことも思った
 
そして今に至る
 
人生ってどれだけ計画立てていても
人知を超えたことも起こる
それに
たとえ計画が計画通りに進んだとしても
それが果たして「自分の想像した通り」の感覚や感情につながるかといったら
そうでもないこともいっぱいある
何が起こっても開かれた心で受け止めて楽しめていたら人生から「苦労」は消える
 
怖がっていても楽しんでいても人生の一瞬は同じ一瞬
 
これからすべての瞬間が自分にとっての冒険であって
未知の世界なんだな、っていう事実を抱きしめて
わくわくした好奇心と情熱をもって
楽しくセクシージープ活動していくよ
 
ラリープロジェクト2021とセクシージープをお楽しみあれ😘

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
快感ハッピークリエイト
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村