亀キャップ02試作☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘

先日
亀ちゃん&尿道ちゃんが大好きなお客様用に
きょーか特製亀ちゃんのお帽子を作ってプレゼントしたところ大変好評で笑
すっかり気を良くしたきょーかは
次なる試作品に情熱を燃やしているところなの😘
 
 
 
今朝少し用事を済ませに外出して
家に帰る直前でふと
「あ、そうだ」
って思い出して街へちょっと寄って物色💚
 
 
ぐるっと見渡してもなんか良さそうなものが全然見つからず
意外と使えそうなものって探すとないのねえ
なんてがっかりしていた私
こんなのは見つけたけれど


素材が硬いしさすがに痛そうすぎるから笑
これは使えないよね💔
 
イクほど激しくなく
じわじわと永遠に快感が続くようなものじゃないと
 
街に立ち寄れっていうのは宇宙からのインスピレーションじゃなかったのかしら…
このあいだ
あんなに素晴らしいシリコンブラシを見つけたのは奇跡で
運が超よかったからに違いないわ
あきらめて帰ろうとしたその時
 
 
ぴっか〜〜〜〜〜〜ん💡
きたよ、これだよ笑
 
あったじゃん
 
あのね
尿道ちゃんにかる〜く差し込めるようなものが欲しかったの
 
それもシリコン素材でちょっと柔らかめのやつで

こんなにドンピシャなものってある〜〜〜〜〜〜笑!?????
 
すごいわ…この手があったか!
 
 
さすが
ここへ行け!!
っていうインスピレーションは伊達じゃない笑
 
しかもね、しかもね

取り外して洗える!!!
(つまり細工しやすい笑)
 
 
 
最高じゃんか(´∀`*)キャホー
 
 
こんなすごすぎる掘り出し物を見つけてほくほくのきょーか
もうかなり大満足になっちゃってるけど軽く他の商品も見たりして笑


嬉しすぎて
すごいいいものができそうな予感で笑いがマスクの下で止まらない笑
帰ってきてさっそく試作品を

これも
ご本人が装着して
「うわあああ(´∀`*)」って感激するまで秘密にしたかったけど(ってもうバレてる笑???)
かなりイカつい仕上がりになったのでご報告

実装が楽しみだわ💚
これくらい私もうきうきムラムラしている時にプレイすると
最高にいいんだよね
すごい興奮状態だから
ちゅうしただけですぐイッちゃいそうだけど笑
なのでこういう超絶ムラムラモードの時は
自分の性感帯を広げながら
プレイで使える妄想シナリオを作成しましょう
 
 
このあいだプレイで着たワンピースが初めて着たワンピースだったんだけど
 
「どこで着るのよ、これ( ̄▽ ̄;)」
 
ってレベルのどエロいワンピースで
 
私、普段それを着ようと思ってね
普通のお店で買ったのよ
 
だから私以外にもそれ買ってる人いるはずなのよ笑
 
なんであんなすごい痴女になっちゃうんだろ笑
 
 
写真がなくってごめんね🙇‍♀️だけど
コート着てなかったら外歩けるワンピースじゃないんだよ
 
お客様のご要望「ちょうミニ」っていうのを実直に守って
そのワンピースを選んだ結果だったんだけど
お客様もびびるエロさでした笑
 
この冬は快感セッションであのワンピースを多用するかな
もはや普段使いはできない、ということがわかってしまった以上
痴女モードで使い倒して喜ばれようと思ふ👗✨
 
なのでご予約中の方はお楽しみに😃
お店のHPではそこまでの感じじゃなかったのになあ…
 
本当にエロいのよ笑
生粋の痴女が「これはまずいよ笑」と言うんだから本当だよ笑
 
 
そんな節度ある痴女のきょーかは
「潮吹きのツボ」をね
じわじわ活性化させて感度よくするのにハマってるの💚
 
なでるだけでヤバいエリアがあるんだよ
だからね、これをね万人に通用するゾーンとしてもっと確実なものにしたいわけ
たまにかする、とか
うまい人だけ見つけられる、とかそういうのじゃさ
レッスンで教えられるものではないでしょ
誰でもすぐにパートナーのすごいゾーンを見つけられるように
または
開発してあげられるようにね
なったらすごいいいじゃない✨
 
 
女体の内部は
じんわり開発すればするほど
どんどん活性化されて感度も良くなるからね
 
 
 
じゃあ
潮吹きのツボを感じる旅に行ってくるね〜😘
 

亀ちゃんのお帽子試作品2号も楽しみだ💚
 
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村