ラリープロジェクト2021のグッズ第1弾☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘
チームセクシージープHPはこちら


http://sexyjeep.com/team/
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディングはこちら

https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0


ラリープロジェクト2021のサンプルとして作ったグッズ第1弾が届いたの〜〜〜〜〜〜〜(´∀`*)
 
 
きゃあ〜〜〜〜〜
 
すごい嬉しい〜〜〜〜
 
 
 
嬉しくって興奮しちゃって食い気味に開けちゃうんだから笑!!!

うわー(´∀`*)
見て見て
ジョッキ、ジョッキ🍺✨
 
前はマグカップ作ったんだけど面白くないので(私がね!)
ビアジョッキにした
 
可愛い!!!!
 
透明なものが好きなので
ガラス製品にしたかったんだよ
 
いいね、ジョッキ最高

これで毎年ラリープロジェクトのジョッキ作ったらコレクションになるね
どこかで勝つ時がきたら
その年は金箔でロゴしよう笑

これはTシャツね👚

後ろにはもちろんサインもプリント済み
 
個人的にはタンクトップをすごく使うので
来年それもプリントする予定
 
アパレル製品って種類が多くって布や縫製の品質もあるから
これがいい!を見つけるまでが意外とね、時間かかるのよね
 
 
こっちはパーカーね
 
昨年のラリーで
スーザン(別チームのやり手女社長)が白のパンツを履いていて
「汚れちゃうじゃん」
って言ったら
「汚れがおみやげになる🏅」
って言ってたのが
なるほど〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´∀`*)
って非常に響いたから
パーカーも白で作るの

これからもう着ちゃう私だけど笑(だって嬉しすぎるんだもん!!)
来年はいろんな大地の土でこれをたくさん汚しまくれますように🙏✨✨
 
それからこれは
キーホルダー
可愛い💚
ロゴの色、大正解だったわ
気持ちも明るくなるし
海から太陽が昇ってるみたいですごく綺麗
嬉しいな

これはまだ第1弾で
もうひとつデザインが控えているので待ち遠しいね
資金がもう少しできたら続きのグッズ作成しよう
 
これがね
グッズを中心にしちゃうと
活動するための資金がなくなるからね
計算ちゃんとしないと普通に作るのが楽しくなっちゃうからさ笑
 
2021年のサポーターズの皆様
素敵なグッズをお届けするのお楽しみにね😉💚
 

近々ジープくんと一緒に綺麗に撮るね
 
 
チームセクシージープの2021年も応援してね😉
 

 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村