サポーター第1号(やったー!ありがとうー!!!)☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘
チームセクシージープHPはこちら


http://sexyjeep.com/team/
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディングはこちら

https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0

セクシージープラリープロジェクト2021のサポーターズファンディング
このご案内を
チームセクシージープのHPにもやっとアップ‼️‼️

http://sexyjeep.com/team/2020/12/14/rallyp2021/
やっと復活した!とはいえ
まだ多少足をひっぱるものがあるので
抵抗&刷新しながら進んでるきょーか丼だよ
 
今日はいつも行くガソリンスタンドで
ステッカーやキーホルダーできた!っていう話と
見て見てパーカーちょー可愛いの💚
って見せびらかしていたら
 
ガソリンスタンドのお兄ちゃんが
2021チームセクシージープのサポーター第1号になってくれたの(´∀`*)💕
きゃー嬉しい〜〜〜〜‼️‼️‼️
 
ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜💚💚💚
 
 
今度リターンのステッカーをお渡しする際に
もちろんお礼のお手紙もつけるのだけど
2021年からは何番目のサポーターか
シリアルナンバーをつけていこうと思いついたので
サポーターズ番号付きになるよ。
 
第1号はとっても嬉しいね!!
本当にどうもありがとうー!!!
 
でね
このあいだお天気が良かったから
外でグッズの写真を撮ったのだ📸

どう???
全然色が違う
やっぱり綺麗だよね

ジョッキと
キーホルダー
 
いやー、やっぱりこの色、最高にいいね✨✨
 
いい色指定した!
でかした私!
 
ジョッキの方は
すでに私は日々愛用中なのよ
炭酸水をがぶ飲みするので🍺

ちょうどいいサイズだよ
もうちょっと大きくてもいいくらいだけど笑
Tシャツも

黒はこんな感じ
発色が際立つよね

これはパーカーでーす
ここまでさ
あまりにもいろいろなことがありすぎて
自分を見失って自暴自棄になって
救いの手を自分に差し出せないほどひどい有様になっていたけれど
ようやく最近
身の回りにある「守られていたんだな」っていうことに本気で気付けてね
だからね
本当に私自身のエネルギーが戻ってきたのよ
 
SMクラブの時は
感謝と感謝が循環していて
本当にいいエネルギーになっていたのよ
それがさ
違うお店に行ったりしておかしい感じのお客様とか
(搾取したがったり奪いたがったり安売りさせようとしたり押さえつけたりコントロールしたがるような人)
そういうのの餌食になりかけて(なっていたのか)
そうしたら
自尊心をずたぼろに傷つけられて
無力感もすさまじく
 
もうなにもしたくない
もう人と関わりたくない
 
そんなところまで行き着いて
仕事も本当によく知っていて信頼できるリピーターさんしか受けられなくなっちゃって
すさまじい時期だったよ
 
自分にね
こんなに愛も喜びも欠けてしまう時期があったなんてね…
からからだったよね
魂抜けてた
 
人が大嫌いだったんだもん
嫌なことばかりして
苦しめてくるんだもん
 
 
でもそこからやっと
こうやってグッズ作って動こうとできるところまで復活して
本当に嬉しいんだな
 
そしてね
ガソリンスタンドのお兄ちゃんがサポーター第1号になってくれたことで
こうやって1人でも応援してくれる人がいるっていうことが本当に嬉しいし
せっかく応援してくれるのだから
オリジナルの製品もそれなりに良いもので仕上げたいんだよね
 
なんでもいい、で動いてきた自分ではないから
セクシージープやきょーかを応援して良かったな、って
本当に使えるものや
持っていて嬉しくなるものをねリターンとかオリジナルグッズにしたいよね
ちょっとコストはかかってしまうんだけれど
それでも手にした人がさ
わーい(´∀`*)って喜んでくれて
実際に使えるものがいいので
 
そもそも
今回のジョッキにしても
私はもうかなり愛用しちゃってて
そうとう嬉しいから
やっぱり嬉しさって大事だな、って
テンションあがるものをね
これからばんばん世に送り出そうと思う
 
でもってステッカー

貼ってみたらかなり小さい気がしたのね

かなり小さいもなにもない
 
自分のプロジェクトのステッカーが一番小さい笑
 
だめでしょ、そんなの笑
 
なので大きいサイズを制作するの!
 
 
それから
セクシージープときょーかの成長の軌跡をね
ラリー参戦の前後とかも含めて
Vログも初めていくのでお楽しみにね
 
 
実は愛機のカメラが修理中なんだけど
修理代が思いの外高額になってしまっていて
修理に出したまんまで引き取れないでいるのね
 
 
なので年内にすぐにでも引き取れるようにっていうのと
今年1月に騙されて入金あるはずのお金がはいってこなかったことで
2019年のラリーの参加費もまだ払えてない状態でそれが本当にずっと心にひっかかっていてね早く解消したいんだ
でもなぜ今年全然動けなかったかっていうと
その1月に騙されたことがもういろんなことの集大成みたいに自分に降りかかってきたので
最大級の人間不信と自身喪失とで具体的なことができない状態だったの
だって、これ
今年1月にだまされたのも数百万円単位だけど
その前の年はジープくん壊されて修理代払ってもらえないでトンズラされて
それの前はAVプロダクションに騙されて数百万円とか
その桁で被害に遭うことが続きすぎててさすがに落ち込んだ
落ち込んだし自分を見直そうとする動きで必死だったよね
そういう風に
こちらに非がなくても騙したり傷つけたりしてくる人達に対して
毅然と立ち向かう、っていうことを小さいころに習得する機会をもてなくて
すべて自分が悪い、ってひっかぶる方に教育されていたから
がんじがらめで本当にきつかった
味方もいない、助けてくれる人もいない、相談するような人もいないし
なのに周りは私が悪者扱い、って
辛かったよね
本当に辛かった
ジープくんと私に出会う人には
笑顔になってもらいたいしハッピーで気持ちよくなってもらいたいのに
どうして悪者扱いされなくちゃいけないんだろう、って
すごく嫌だった
 
だから誰とも口聞きたくなかったしふさぎこんでた
自分なんて、本当に
存在していようがいまいが、どうでもいい人間なんだな、って
みんな好き放題に興味のまま自分の気の向くままに近づいてきて
荒らすだけ荒らしてこちらがどれだけ傷ついたかなんてことはお構いなしに去っていく
それを思ったら
もうそんな目に遭うくらいなら人生なんてどうでもいい、って死にたくなってたし
でも死んだらラリーに行けなくなるし世界中のオフロード走って
セノーテ冒険して、世界中の美しい日の出が見たいっていう夢は
自分の小さな情熱はどこへいっちゃうんだろう、って
自分で自分の夢すら叶えられなくなりそうっていう状態が
自分のどん底具合を言葉を超えて知らせてきたことで気持ちが落ちに落ちまくってて
正直心はもう茫然自失だったから
理由もなく涙が出てきて泣き続けたりね
自分の存在を自分で大事にできるかどうかのぎりぎりのところにいた
 
 
それでもさ
ラリーの参加費や生きていくための収入を作らなくちゃならないから動かなくちゃいけないのに
どうせ活動したって、って身体が全然いうこときかないくらい自己卑下もひどかったし
とにかく本当にごくごく限られた人としか関われないような状態だったの
 
だけどそんな落ち込んでる時間がもったいなかった、って気づいたらそれどころじゃないんだもん
とにかく年内に全部解消してすっきり2021年に進みたいんだ
 
そういうこともあるし
私は自分に最高の経験を教えてくれて
私に「私を取り戻すきっかけ」をくれたラリーには恩や感謝しかない
そういう意味でも早く参加費を支払い終えたい
1年間もなんにも動かせないで停滞どころか人生抹殺しかけていたんだもん
それこそ一番大切な自分に愛をかけてあげられなかったよ
だって必要なもの(ここではお金ね)をあげられないで苦しめつづけていたんだもん
 
ここまで復活できたら嬉しいの一言だよ
 
 
そうそう
今日ジープくんで走っててひらめき途中のことがあってね
 
私はね、ひとつの行動でいくつも良い方向に影響が出ることが好きなのね
一石二鳥ならぬ一石百鳥くらいのことがね笑
大好き
これやったら一気にあれもこれもよくなるじゃん!っていうお得なことが好きなのよ
 
でね、今の私は1日で1000kmくらいなら軽く走っちゃうので
それと何かを連動させられないかなあ、と
 
なんていうんだろう、
私は昔っから自分の行動が何かに貢献しているといいな、と考えているんだけど
たとえばさ
1km走ったら1本植樹ができる、的なさ
そういう距離と比例させたなにか、っていうようなこと
そういうことにつながる1000kmができたらいいな、と
個人的には
自分もそうだったので性被害に遭った方達を支援する団体に寄付するとか
水のないエリアに水を届けられる活動とか
鬱の人たちに立ち上がるきっかけを作ったり
DV被害にあってる方達をサポートしたり
 
どこの団体がいいのか見つけられなかったり出会わなかったら
もう自分で立ち上げるしかないけどね
 
これからはそういう活動につながるジープトリップにしていこうと思う
 
そこにユーモアも混ぜて

あ、もちろんエロスも全開でやるよ
 
 
私のエロスは天から与えられてるもので
ほぼほぼ天命だし天職なので
 
だから
冒険×エロス×ユーモアだね笑
 
 
気持ちよくなろうねー✨✨
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村