【古いよ】性の世界は男性中心の作り【そろそろブレイクしましょう】☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘
チームセクシージープHPはこちら


http://sexyjeep.com/team/
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディングはこちら

https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0

私はプレイ中もとにかく自分を作ることなんてないので
正直に
気持ちいいものは気持ちいい
気持ちよくないものは気持ちよくない、と言うし
じゃあ2人でどうやったら面白くなるだろうか、っていうことを
どんどん試していく
だからお客様とのある部分ではつながりが太くなって
プレイを重ねることで成長していたりする
うちのお客様は早いよ
あっという間に壁を破ってあっという間に進化するから
私がプレイで自由の幅を広げていることで
「受け入れられている」ことを心のどこかですごく感じ取っていて
それが恐らく、自信につながって
そういう自分でいいんだ!って自己信頼・自己肯定になるから
どんどん変化・進化していく、っていう感じだと思う
 
メンズはさもっと
女体を喜ばせる方法というものを身につけた方がいいよね
女性ってね
メンズがどれだけ気持ちよくないことをしても
情によって本心を言えないことが多いんだよ
でも肉体的精神的な不満はたまっていくから
それがある日いきなり爆発💣ってことになる
メンズはさ
プライドとかかなぐり捨てた方がいいんだよ
知らないと思われたらどうしようとかさ
下手くそと言われたらどうしようとかさ
そういうのどーでもよくない?????
そんなプライドにまみれていつまでも
くっちゃらくっちゃらへったくそな
毒にも薬にもならないようなこと延々とパートナーの身体で実験されてさ
時が無駄だし
ストレスたまるだけ
(メンズだって全然見当違いのところを延々とただいじくりまわされていたらストレスでしょう?)
そんな無駄に時を垂れ流しているよりも
現状を理解し受け入れて
じゃあどうしたらよくなるんだ???
っていうほうに舵を切った方がさ
明らかによくなるし早いよね
早期発見それがすべてにおいて最善
 
なぜそれをしないのだろう?というメンズが山ほどよね
プライドが邪魔をするのでしょうが
 
教材もAVだったりしてさ笑
気持ちはわかるんだけど
AVって、
欲望を喚起し、
射精に導くためのものだから、基本的には
メンズを喜ばせるための作りになっているエンターテイメントであって
あれを見本に女体を喜ばせる方法を学ぼうとするのは無理があるよ
あれに出てくる女性は
「男性の性的ファンタジーを満たす役」をやっているので
一般的な世界では全くリアルではない
見当違いもいいところ
 
どこまで女性に「メンズを喜ばせる役」をやらせようとするんだろう、って
もっとね女体を喜ばせるっていうのはリアルなのでね
胸揉んだだけでは感じないし(喘ぎ声出す人はサービスしている)
挿入したってなにも感じない部分もあるし
開発されていない人はなおさら「ん?」って反応しかないだろうし
一から百まで学び身につける必要性がある人はたくさんいる
正直女体の穴に1時間バイブ突っ込んでいたって
ツボにハマっていないなら顔色ひとつ変わらないって話なんだよ
ただ突っ込んだだけならまだしも
それをむやみやたらと強くがしがし突きまくったりしたらそれこそトラウマになりかねない
気持ちいいどころの話ではなく、ブチ切れられる案件に変わっちゃう
それほど「性感帯を育てる・開発する」って大事なんだよ
結構な大人の女性だって
セックスして気持ちいいと思ったことがない、っていう人いっぱいいるからね
そういう女性は大体が
それで男の人が喜ぶから、とかそういう理由で付き合っていることが多い
以前も結婚されている方で「夫への勤め」だと思っている方がいたよね
もちろん彼女も「気持ちいいと思ったことない。苦痛なだけ」と話していたな
 
多くのメンズは
ちょっと触ったら声だしてくれる、
なでただけで濡れるのがいい女、っていう甘えた幻想をもっていて
そうじゃない女性を「不感症」だの「マグロ」だのと
自分の下手さを棚に上げてなじるわけだよね
 
無知すぎるし勘違いも甚だしい
そして声を出してくれなかったり感じない女性に
サービス精神がない、っていうのも本当に愚かだからね
 
 
喜ばせるテクを持たない学ばない身につけない磨かないメンズの方がはるかにサービス精神がないんですよ!
 
 
というのが
性における男性上位・男性優位・男性中心の世の中を作った結果ですね
 
私は「プレイは楽しく明るくいやらしく」っていうのがモットーなので
お客様も私も楽しくプレイしているし
もちろん喜んでもらうっていうのは前提だし
それはお茶の子さいさいですけれど

それに慣れ切っちゃってて自分が何もしなくなっちゃうようなメンズって
けっきょくとんでもなくぽんこつになっちゃうから
ある意味で哀れな末路
 
少しずつでも感性高めてさ
女体を気持ちよくできるようになれれば
セックスレスも減るだろうし
触っただけで嫌がられるっていうこともなくなるでしょうね
自分が触りたい欲求ってだけで好き放題に触って相手のことをなーんにも気遣わないから
嫌がられる

これもプレイで着ていくと飛び上がってかなり喜ばれる下着で
私も大のお気に入りだけど
うちのお客様は
むしろ私にサプライズしかけて
「やるじゃん(´∀`*)ナニソレ〜〜〜〜!!!」って
私が驚きながら大笑い&大喜びする姿を見るのも好きなマニアックな方が多いから笑
かなり普段は驚かされていますよ
さすが私のとこに遊びにくる方々だな、と笑
優しい方ばかりだけど
プレイで無駄にかっこつける人はいないから自然体だよね、みんなも
自然体で気持ちいい
(はじめましてで緊張している方はいるけれど、すぐ解けるもんね笑)
 
いつも楽しいプレイをありがとう😘
 
私も今もいろいろ仕込んでいるからね笑
 
私も1周どころか何周も回り回っちゃって
変態のヤキがまわってるからさ笑
脳みそが変態になりすぎて、裸なんかじゃ興奮しないからね
もともと「着衣であれこれねちっこく」っていうのが私の最も好きなスタイルっていうのも大きいですけどー
 
しかも私はそもそもアイディアマンだし
自分が飽きっぽいからつまらないことできないししたくないし
身体もそうとう開発&実験を自分でも繰り返しているから感度もいいし
(呼吸だけで自分のオーガズムをコントロールできるし触らなくても何もしなくてもいこーと思えばいつでも自在にいける)
プレイアイディア無限にわくから面白いに決まってる笑
 
私自身が興奮するシチュエーションを率先して作っちゃうし
自分にはなかった相手の性癖を受け入れて楽しむキャパシティも相当に広いので
うまいこと相手の世界観を自分の興奮できるように融合して
想像を超えた楽しい世界になっちゃうんだよね
で、ほら、なんでも楽しがっちゃうし面白がっちゃうでしょ笑
だから嬉しくなって変態ちゃんも調子に乗っちゃうのよね笑
 
しかも、
風俗業に携わっていない時期ですら
歩いててもそういう話と人が寄ってきちゃうので「こりゃもーこういう道なんだな」と
もはや運命(さだめ)なんですよ笑さだめ
 
だからね
私とのプレイが面白いのはそれはもうとても自然なことなので
(プロですし、天職と思ってますので、面白くなければそれのほうが大問題)
他で物足りないとしたら
それはあなた自身の性力を磨くチャンスなのでそれはそれで活かすと良いですよ
 
私と同じところまではできないにしても
相談にはのれるのでいい線までは育つはず笑
 
ところでこれは前にツイッターにもさらっと書いたかブログに書いたかは忘れちゃったんだけど
世の中「性の不一致」みたいなことってあるよね
セックスが好き・嫌い
セックスが強い・弱い
とかそういう「好み」的な部分ってね
よく言われるかと思うんですけれど
そして実際に、気にするシーンも出てくると思うんですけど
パートナーがセックス強すぎてついていけない、とかさ
嫌いだからどうしよう、っていうのは悩みっぽいんですけれどね
 
なによりも
性癖が一致している
または近い
っていうのがカップルにとってはかなり幸せな肉体事情をもたらすよ
育て合うのも簡単だし
受け入れるのも簡単
ちょっと違うけれど近い、っていう程度なら
相手を好きでそこそこの好奇心をもてたり
そちらにうまいこと誘導できたらその性癖に取り込めるからね
セックスが強かろうが弱かろうが好きだろうが嫌いだろうが
性癖が一致しているか近ければ
応じられるものだから
大体において
強くて悩み弱くて悩み、って言う時ってさ
性癖も合ってないからバランス悪くなるわけよ
好き、嫌いにいたっては
それがもしもだよ
自分の好きなエロワールドで展開されたらだよ
嫌い→好きに変化させられる可能性もあるからね
まずは世界観なんですよ、世界観
だから私のプレイでは
「されたいことやしたいこと」っていうのと併せて
「絶対されたくないこと、したくないこと、触られたくないとこ」なんかも聞くのよね
それを踏まえておけば
好みが見えるから楽しい世界を作り上げられる(それが大事なんだよ)
 
なのでセックス好き?とか強い?とかそれ以前にね
性癖に着目することをおすすめしまーす
 
 
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村