【快感道】美味しいコーヒーを「わたし」にいれてあげる計画☆【自己愛】

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘
エロスは生きるパワーだ!
煩悩即菩提💚
気持ち良く生きよう
⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
🌈世界のラリーレイドに参戦中
チームセクシージープ
チームセクシージープをお忘れなく!!


http://sexyjeep.com/team/
🌈オリジナルグッズ販売中
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディング

https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0
🌈気持ち良くなるひととき

http://inanna-edin8.com
⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

コーヒーを日々飲むわたし☕️
毎日のやることとして
麦茶とか冷やすボトル1本分とカップ2〜3杯分のコーヒーをざくっと作って豪快に飲み干しているのよ
そして私は猫舌で熱い飲み物苦手なので
あまり温かい状態では飲まないのよね
せいぜい常温
 
今朝はね
ちょっと冷えるし温かいコーヒーでも飲もうかな、と
自分にしては珍しい気分でコーヒーを淹れ始めたの
そしてコーヒーを淹れながら
 
そーいえば
毎日飲んでるけれど、なんかコーヒー飲んでる、ってだけで
すんごい「おいしー(´∀`*)💚」って自分で喜びながら飲んだことない気がする…
 
 
っていうことにたどり着いてしまい
 
ヤバい!!
 
私、自分に淹れるコーヒーをめちゃめちゃ適当に作ってんじゃん
 
美味しいコーヒー飲んで感動したいかも!!!
 
って
コーヒーの量変えてみたりしてちょっとだけ実験

ちなみに本日のコーヒーは
タリーズで買ったブラック
 
私は苦味が強く
味も香りもしっかりしたコーヒーが好きなので
お店の人のアドバイスでこれにしてみたの


お店で飲むと美味しいけれど
自分で飲むと「そこそこ」とか「コーヒーだね」って程度で感動が全然ない
 
それはいかん笑!!!!!
 
思い返すとさ
これまでの数年がほんと
あれこれ自分を喪失して生きていた状態だから
全部、適当になってたんだよ
 
それがすごくわかるわ
 
コーヒー豆は悪くないのに
自分がそこそこの味すら至らない
 
なーんてこったあ〜(´Д` )
 
まさかコーヒーひとつですらこーだったなんてー!!!
あまりにも日常がそうなりすぎてて完全に見落としてたんだね
楽しさが雑だったんだ、わたし!!!
まあ勢い中心の性格ではあるけれどさ…
うううう〜〜
 
 
それじゃあ自分が幸せなはずないわ
断言するよ
余裕のなさもここまでだったんだ…
 
よし、決めた!!
まず、「わたし」に美味しいコーヒーをいれてあげるようにする
それができるようにコーヒーを美味しくいれられるようにする
 
それから
たった今から
自分を気持ち良くすることを一つずつ増やす!!!!!!
決めたよー

自分で自分に幸せと快感を増やす計画
即実行
 
なーんかちょっと衝撃すぎたー笑
日々そこまで感動しつづける必要もないとも思うものの
大好きなものをここまで適当に嗜んでていいのか、っていう衝撃よ
 
コーヒーに気持ちも意図もなくって本気でほんとのルーティーンだったんだ…
 
これ、他人には「美味しく淹れてあげよう」ってできるけれど
自分のは適当、っていうことの象徴な気がする
しかもせっかくのコーヒーを
選ぶ時は慎重なのに
飲む時は無関心だったのかもだし
ただ、大量に消費していただけじゃん
 
 
笑っちゃうほどそうか、そうだったのか
 
ちょっと改革していこう
 
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

One Reply to “【快感道】美味しいコーヒーを「わたし」にいれてあげる計画☆【自己愛】”

Comments are closed.