総天然色で生きるきょーかが2021年1月1日に目が覚めたら☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘
エロスは生きるパワーだ!
煩悩即菩提💚
気持ち良く生きよう
⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
🌈世界のラリーレイドに参戦中
チームセクシージープ
チームセクシージープをお忘れなく!!


http://sexyjeep.com/team/
 
🌈ちょこちょこアップ中!
「ラリーへの道」チャンネル🎥

 
🌈オリジナルグッズ販売中
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディング

https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0
🌈非日常の快感”脳ガズム”サロン💚

http://inanna-edin8.com
⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

おはよう〜!!!
先週、親戚のおじさんが亡くなったということで
急遽喪中の我が家系
新年のご挨拶もできない、ってことか!と突然思い出したので
1年の感謝を書いておこうかなということで
昨晩このブログに書いたんだけど
 
実は本当に徹夜の状態のマックスな脳みそで
頭ぐらんぐらんなりながら書いていたもので
何を書いたかさっぱり思い出せなくて笑
 
 
しかも昨晩
頭グラングランでもう今にも眠れるって状態で
普段ならそんな時間に食べない、っていうような時間(確か21~22時くらい??たしか…)に
たぶん、起きているのに寝ぼけてる
っていう状態だったんだろうね、わたし
 
そんな時間に鳥の唐揚げつくって食べたんだよ
 
だから今日全然お腹減ってなくって
大好きなおせち(そう!ちょっと用意できたの!!!)も
食べようという気にすらならない
 
 
私、デイリーイベントの中でお正月が一番大好きなの
 
空気が綺麗で人も少なくて静かで新鮮な感じがあって
お正月が大好きなの
 
 
なのにさー
なにこれー
お正月感すくなーー!!!!!!
 
 
ブログもチェックしたら
まともなこと書いてるっぽいのでそれは安心したー(´∀`*)なんだけど!
 
 
HPの方にアップしたい画像がアップできなくって
これはねー
 
 
データの整理からスタートか!!!っていうのはめんどくさいんだけど
 
いいといえばいいかも
 
 
すべてをがらっと変えるのにいいのかもしれない
 
 
というのもね、
アップしたいものがすぐアップできないのはこのメインのHPだけじゃなくってさ
全HP同じなわけ!
 
ひとつのサーバーで全部のHPを作ってるので
 
ということはだよ
使い勝手が今後もどんどん悪くなる一方だろうから
 
 
(だって、今猛烈な過去旅&過去プレイを整理しているから画像と動画は増える一方なのに、
容量が上限に達しているということは、「何も作業ができない」ことを意味する)
 
 
これはさー
もうさー
 
サーバーごと変えちゃおうかな…
 
これは本気で人生含むすべてを快適化するのにちょうどいいのかも
 
それの象徴かもしれない…
 
 
あまりにくっちゃくちゃだったからね!!!
 
 
なので今日は
脈絡ない過去写真を使いますけれど笑
 
 
良い年になるぞ
 
 
 

良い年に

なるもならぬも自分次第

 
 

今年のテーマは
 
 
総天然色!愉快痛快きょーかのお色気冒険ドタバタ活劇!かなー
 
 
 
いいね!
 
しっくりくるかも!
 
 
でもこれ、サブタイトル的な
簡単な「あらすじ」的だよね…
 
総天然色!きょーかのお色気冒険ドタバタ活劇パート27!!
 
とかってことだよね
 
 
今年を「パート1」ということにしようか
 
 
 
ラップ調でおひとつ…
 
 
どん底からの華麗な復活!
令和3年きょーかはやんねん笑いとお色気デイリーフラッシュ
国道高速オフロード
ホテルの中ではエロモード
エンジン全開今年も変態
ビキニでつゆだくフルスロットル
退屈なんてくそくらえ
欲しがれ貪れ煩悩まみれ
煩悩上等バイブも振動
地獄の沙汰も金次第
ジープは何を思うのか
ハイオク満タン夢を見て
今日もきょーかは旅をする
 
 
 
 
 
 
 
キラーセクシージープ……..きゃあああああああ😱
 
 
 
 
 
 
みたいな???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤバいわ
 
 
 
 
今「総天然色」にハマっててちょーお気に入りだわ、わたし😂
 
 
 
 
つまり
 
 
 
わたし、総天然色で生きるわ、これから笑
 
 
イメージソースは梶芽衣子か加賀まりこか和田アキ子あたりかな
 
 
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村