サーバーお引越し終わりかけ…☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘

煩悩即菩提💚
気持ち良く生きよう

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
🌈世界のラリーレイドに参戦中
チームセクシージープ
チームセクシージープをお忘れなく!!


http://sexyjeep.com/team/

 

🌈チームセクシージープ「ラリーへの道」チャンネル🎥

🌈オリジナルグッズ販売中
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディング


https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0

🌈非日常の快感”脳ガズム”サロン💚


http://inanna-edin8.com

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

年末からサーバーのお引越しが終わらないでいるきょーかです

 

 

すべてのHPが終わりそう〜(´∀`*)

 

 

って
1月2日に完了できそうだったにもかかわらず!

 

このきょーかのメインHP「だけ」がスムーズに事が進まず
未だに完全に終わりきっていないという地獄…笑

 

 

しかも

「あとひといき〜!!」

っていうタイミングで
見たこともないような表示でネットワークの接続がきれたり
ログインできなくなったり
想像を絶するありさま

 

 

あのね
こういうことが起こるのがね
何度も何度も書いている

目に見えないものからの邪魔

ってやつなのよ

 

いきなりネットワーク切れたりする??

このHPいじってるとき「だけ」とかさ

 

タイミングも異常すぎてあからさますぎて

 

 

 

全部がさ
そうなっているならね、わかるよ、いくらなんでも私だって

だけど他のHPはむしろ全部、
いちおちゃちゃっと済ませられたからね

 

 

それが最後に自分のメインにとりかかったらこれだもん

 

1月2日からずっとだよ笑!!!!

 

 

こういうことなんだよね

まったく

 

 

まだ影響甚だしいけれど
どうにかクリアしかけているので
時間かかりそうだから
ぼちぼち他にやれることやっておこ♫ってとこです

 

 

でね
すでにサーバーのお引越しは終わっているんだけれど!

 

 

 

いろいろな設定が安定するまでに時間が必要らしいので
しばらくのあいだ
表示がちょろちょろ勝手に変わっちゃうと思うのですが
よろしくご理解お願いします

 

さてエロスを一発

 

新春早々に
お客様がどうやら尿道開発に興味を持ったらしく

 

データを移行しているあいだに尿道バイブを物色よ笑

 

 

このあいだから私もおもちゃを手作りしているけど

 

あー、ここがもっとこうなったらいいのになあ

 

って思っていたものに近いものが売っているので
さっそく買ってトライしてみようと思うの👍

 

 

 

あとね
ブジーに興味シンシン


これでね
拡張できるようなので
安全面と衛生面も調べ上げて準備して
今年はどこまで変態&性感開発できるかなあ

 

 

わくわくするよね

 

尿道開発したらそうとう気持ちいいみたいだからね

 

快感の幅が広がるよね

やばー

 

 

それでね
尿道バイブ探しててわかったんだけど
私がやってたエロスのWEBマガジンエロソフィが全然おもしろい仕上がりになってないということがわかったのよ( ;∀;)

 

 

 

 

メンタルも大事なんだけど
具体的なさ

こんな乳首責め気持ちいいよ💚とか

こんなプレイもおもしろいよ💚とかさ

おもしろいこと書いてなかったの泣

 

 

この数年、本当に本当にいろいろなものにめくらましされてて呪われていたし
見失っていたから仕方ないといえば仕方ない

 

それとたぶん、
全部わたしにとって日常すぎちゃって当たり前のことすぎちゃって
書くほどのことではない、と思っていたのでしょうね笑

 

自分が尿道バイブを物色して初めてそういうことに気づいたんだよ

 

 

今まで手付かずでむしろよかったかも!

直すの時間かかるしね…

 

 

私が見てわくわくしておもしろいWEBマガジンにしたいので
コンテンツ作り変えだよ

メインHPの移行完了までのあいだに
ごちゃごちゃいじっちゃお

 

 

しばらくは不安定みたいだけど
ひとまずは

スタックから脱出できそう

 

 

急げ急げ!!

始めますよー

 

 

 

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞

∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

∞☆秘密の快感”脳ガズム”サロンアシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com

∞☆快感のレッスン☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/

 

∞☆エロスを味わうWEBマガジン☆∞
Erosophy69 http://naked-venus.com/erosophy69

 

五感で感じるジープトリップ
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com

Twitter https://twitter.com/sexyjeepkyouka
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です