【Venus TVも】眠ってたものがどんどんアクティブに☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘

煩悩即菩提💚
気持ち良く生きよう

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
🌈世界のラリーレイドに参戦中
チームセクシージープ
チームセクシージープをお忘れなく!!


http://sexyjeep.com/team/

 

🌈チームセクシージープ「ラリーへの道」チャンネル🎥

🌈オリジナルグッズ販売中
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディング


https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0

🌈非日常の快感”脳ガズム”サロン💚


http://inanna-edin8.com

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

 

エロスのWEBマガジンErosophy69をいじくりまわして編集しなおしているところなんだけど
こちらもYoutubeチャンネルがあるのよ

 

 

かなーり昔で止まっているので
これから復活させるの

 

 

テキストだけじゃなくって動画で見ることもできるVログにしたいんだな

 

 

ただ!!!!

 

 

HPもお引越しして
ざっくり改めて編集の方向性を書き出していって
Youtubeチャンネルもアクティブにして

やるぞー٩( ‘ω’ )و

 

ってなってる私

 

 

ここまでくるとね

使えるツールが多すぎて
どうにでも作れちゃうから
かえって迷ってしまうという

 

 

きょうか丼
きょうか丼
レストランいって食べ物決められない感じになるー

 

 


編集するなかでこんなの見つけちゃったし笑

たのしい笑

 

 

実際のわたしは
決められないどころか
即断即決の人なんだけどね!!!

 

 

あれもこれもやりたい私が
あれもこれもやれるツールがいきなり全部アクティブになったら
それはそれで詰まってしまう、という

 

 

 

エロソフィ

明日からちょっとおもしろい感じになり始めるはず

 

 

おもちゃのレビューと
きょーかならではの無制限なおもちゃの使い方は必見ですよ

自分で言うけど笑

 

バイブを女体にもメンズにも使い倒す私ですし
電マ嫌いの私が
「こう使えばいいのに」という快楽地獄にハメる使い方とかさ

 

あとプレイTipsにしてもね

 

わかめ酒とか女体盛り(男体盛り)とかウエットアンドメッシイとか
そういうの楽しむためのヒント?注意することとかさ
お道具の使い方でもやっていいことと絶対やっちゃだめなこととかさあるから

具体的に楽しむことをいっぱい書きたいんだよー

 

 

今回お引越しにあたって今まで(おかしくなってた時期含めて)書いたこととか見直してたらさ
抽象的すぎてわかりづらい

 

もやもやする

 

私のスタジオにレッスンくるみなさんってね
けっこう真面目な方が多いの

 

ナンパして成功したい!!っていうタイプじゃなくって
生涯のパートナーに出会いたい、とか
大好きな人を気持ち良くしたい、とか

とにかく純粋で真面目でひたむきなのね

 

でさ

レッスンでもすごーく真面目にいっぱいメモとってるんだけど

真面目はもう十分みんな備わってると思うし
「できない」って思ってるだけで
「できてるよ、それ」っていう方多いので
改善、ってちょっとのポイントでいいんだわ、テクニック的には

考え方というのかしらね
そこはちょっとそうじゃなくってこっちだよ、っていうのが修正されたら
ほとんどOKになるはずなので

どっちかっていうとさ
力を抜く方法っていうのかなあ??

 

がちがちに決めてやるんじゃなくって楽しもうよ、っていう道にフォーカスしたい

 

レッスンっていう場だとさ
教えてる私の反応が気になる、っていうのもわかるんだよ

わかるんだけどさ

もっと自由にさ、「これがわたしだ!」っていうのを出してさ
そのうえでパートナーと交わる部分を見つけたら新しい世界になるのに

顔色伺って「どうでしょうか?」っていうのはね
エロス的には違うから笑!!!

 

しかも私はキャパは広すぎるほど広いので
人道的なモラルに反していなければ怒ることないし
自由にがんがん試してくれたらいいのに、って

そうなってくると
改善するべきはセックステクニックじゃなくって
おおもとのメンタルなんだよ、って話よ

 

だから
自分に戻ってきたというところで
発信の内容がらっと変わるので

私も楽しみ💚

 

 

 

あーなんで今までやらなかったんだろ笑

 

あんなに楽しくってこんなに大好きなことなのに

 

 

やらなかった、じゃなくって

やれなくされていた、が正しいか

 

いかに自分がアレにされていたか、ってことよね…

 

塩舐め始めてよかったー( ;∀;)

 

ここまでわかったっていうことはさ
邪気抜けてきてるんだ、まじで

あとまじで邪気に覆われていたんだ!!!こわー!!!!!!

 

 

それにしても
HPの画像類のインポートが終わらないの泣

何回か実験的に別ドメインにインポートした時は
一応完結させられたのに

 

 

なぜか

 

 

なぜだか

 

 

これで完璧!という手前で

 

2016年12月で止まってるのよね…

 

 

 

何度インポートし直しても
そこから動かないの…なんでよ( ̄▽ ̄;)

 

 

だからさ

私、2017年頃からおかしかったんだ、って見つけちゃったじゃん、はっきりと

 

それなのにさ
いよいよこんな
2016年までで止まる〜????

 

気持ち悪すぎるー

 

 

こうやって書いてるけどみんな
冗談だろう、と思っているんだろうな

 

本気でまじできもい

他のHPはそんなことなかった

このメインだけがそうなる
そこまでして私をつぶしたいとかおかしいよね…
しかもそこからびくとも動かないんだもん
異常すぎる

 

 

塩だ塩

 

 

塩まいて進みまーす😃

 

 

本当はね

みんなに会いたいし
プレイいっぱいしたい

気持ちよーくいじくりたおして
新型コロナのストレスごと綺麗さっぱり飛ばしてあげたい

 

こんなおもちゃ見つけたーとか
新しいランジェリーだよーとか
わーきゃーしたい

 

 

あそぼー😃

 

って
なーんにもそういうこと気にしないで言いたいよね

 

 

ウイルスの流行って、怖いね…なかなか収まらないのね

自分が生きている時代にこういう世界的な流行が起こるなんて想像もしたことなかった
ペストだとかそういう歴史の中の話だとばっかり思っていた

歴史って、リアルに作られていることなんだね

 

 

 

プレイをがんがんやりまくりたいとこですが
できることやって充電しておくね

 

 

ばいちゃ☆

 

 

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

 

 

∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com

本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com

Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です