問題じゃなかった、と気づき、受け入れるだけですべてが変わる☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘

煩悩即菩提💚
気持ち良く生きよう

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
🌈世界のラリーレイドに参戦中
チームセクシージープ
チームセクシージープを覚えてね


http://sexyjeep.com/team/

 

🌈チームセクシージープ「ラリーへの道」チャンネル🎥

🌈オリジナルグッズ販売中
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディング


https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0

🌈非日常の快感”脳ガズム”サロン💚


http://inanna-edin8.com

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

 

 

 

 

とうとう昨年1年間

 

 

美容院に行かなかったな、っていうことに気づいたきょーかです


伸びたー!!!

 

 

 

朝起きたら
眠っているあいだにyoutubeのアップは完了していたよ


年齢制限かけているのでyoutubeいかないと観られないかも

 

 

ようやくアップ完了!とはいっても
これから始まるので(やっとだよー)
やりたかった内容をいっぱいアップしちゃお💚

 

 

私の場合は
やりたいこと同士で混線しやすいので笑
あと忘れやすいのと
3日坊主推進委員会会長なんでね
のんびりマイペースでやっていくよ

 

 

エロソフィの記事の方はこちら

エロソフィでもこれから手を替え品を替え書いていくことになると思うけれど

問題を見つけようとする必要なんてないんだな、ということが

この数年の闇を経ての感想

そもそも問題なんてなかったのに
問題を生み出し問題があると騒ぎ問題をクリアするために奔走する

こんなに無駄な時間はないよね

 

 

エロもそうなんだけど

 

勃たないんだー!!!

イカないんだー!!!

 

って
それがまるで「悪」「問題」と言わんばかりの勢いでね
解決させようとするよりは
その状態を「よし」として受け入れて
「それでも好きに変わりはない💚」とまるっと愛しているほうが
ずっと早く理想の状態になっていたりするものなんだよね

 

抵抗したり
嫌がったりすると
そのしゅんかんに「問題」「悩み」が生まれて
長引く

 

 

だいたいが比較だったりするからなあ

 

現実はこれでいいのだ、に落ち着いたら
なんかすっとするよね

あがくとおかしくなる

 

それに

 

そうでないといけない理由なんてどこにもない

 

 

ようは気にしすぎてずっっっっとそればっかり考え続けてしがみついているのって

嫌がっているようでもしかしてそれが好き?って感じ

 

嫌なら考えなかったらいいのに考えちゃう理由(存在させる理由)が自分の中にある

 

それが執着

 

 

さんざんブログで書いているけれど

 

目の前にコップがある
そのコップに背を向けた時でもそのコップはそこに存在し続けているか否か

っていうこともいつも思い出すけれど
問題を作り出すことになんのメリットもない

 

 

あるとしたら
自分の本質からそれだけ遠回りになる、ということ

 

 

今すぐね
たった今この瞬間に
幸せいっぱいで楽しくなっちゃって
それでいいんだなあ、と

 

 

それは状況に左右されることではなくって
心の置き所で変わるだけ
何をみているか、っていうことで変わるだけなのよね

 

 

だから一瞬ですべてが変わる〜✨✨

 

 

実は朝は太陽が思い切り射し込むので
ほとんど画面が見えない状態という笑

 

 

ああ見えなひ…笑

 

 

 

 

じゃあまたね!!!

 

良き日を😘

 

 

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞

∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

∞☆秘密の快感”脳ガズム”サロンアシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com

∞☆快感のレッスン☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/

 

∞☆エロスを味わうWEBマガジン☆∞
Erosophy69 http://naked-venus.com/erosophy69

 

五感で感じるジープトリップ
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com

Twitter https://twitter.com/sexyjeepkyouka
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です