☆20220220のきょーか☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘

煩悩即菩提💚
気持ち良く生きよう

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
🌈世界のラリーレイドに参戦中
チームセクシージープ
チームセクシージープを覚えてね


http://sexyjeep.com/team/

 

🌈チームセクシージープ「ラリーへの道」チャンネル🎥

🌈オリジナルグッズ販売中
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディング


https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0

🌈非日常の快感”脳ガズム”サロン💚


http://inanna-edin8.com

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

なんだか気がついたらお誕生日でした😃

年末年始に
実家からアルバム送ってもらって家族全員の写真を整理していたのですが
自分がかわいくてたまらない笑

むにむにしてるなあ

とか思いながらアルバム見ていたんだけど
なんかあれやこれやあってもね
愛されてるなあ、っていうことをじんわり感じます

いろいろ道に惑ったり
自分を見失いかけたりしている時は
ぜひ赤ちゃんの頃の写真を見ることをおすすめします

根拠はないのだけど力が湧いてきます✨✨

それと
根本的な変わることのない自分とかね笑

生後10ヶ月にしてすでにお財布好きとは…笑
さすがの私

今日はひたすら雑務に追われていたお誕生日なので
先週のあいだに
お宮参りした神社にお礼しに行ってました

ここまで生きてこられたのは
周りのおかげや
タフな生命力のおかげ

実体なんてないのになあ、と不思議です

で、
大國魂神社は近くに東京競馬場があるので寄ってきていました


カフェファラオ来るよ❤️ってちゃんと書いてあるじゃんね笑

見事に外して買いました…調教欄ではカフェファラオに◎してるのにー笑!

しかもテイエムサウスダンはいっていたという悔しきこと限りなし…
なんてこった!です
次の1年は的中率回復と回収率アップに努めつつ
ジープ冒険家とエロスの活動も復活していきますね

お待たせしすぎてごめんなさい

見守ってくれててどうもありがとうです💋
お祝いオメデトウのメッセージもどうもアリガトウです!

嬉しかったよ😘

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com

本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com

Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村