ケン子予想〜中山11RスプリングS

お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

 

アサヒ挽回できるかな?
中山11RスプリングS

とっとと極太予想イッちゃいます

ケン子全力で応援しているアサヒが出走

前走ではとんでもゲートでイキきれずの5着でしたが果たして…

 

本命はもちろん8アサヒから
12アライバル13オウケンボルト1ビーアストニッシド2エンギダルマで5Pを楽しみます♫

 

1ビーアストニッシド
重馬場でもいい脚使って逃げ残りありそうなのですが
鞍上岩田騎手、昨日メインで爆勝ちしているので
ここは1着はなさそうかな、と
そもそもビーアストも勝ったら皐月でどっち乗るの?
(ケン子予想ではデシエルトだけど)

 

13オウケンボルトは前走前々走でこれより長い距離イケてるし時計も悪くないと思うのですよ

なので
1ビーアストニッシドと13オウケンボルトで共にいい感じに逃げ残ってくれたら面白いなあ、と

2エンギダルマは格でいったら全然まだって感じなんだkど
時計が良くって気になっちゃう

8アサヒはですね
ゲートがどーにかなって、まともに走ってくれさえすればイケるはずなんですけど
これ勝ったら皐月だからね
気合いいれていかないと
イクイノックスやデシエルトには勝てないかもですよ

3サトノヘリオスも気になっていたんだけど
過去走チェックした感じだと入着するかどうか、…かな、ってことで

 

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

楽しみにしているお色気馬券師ケン子でしたー💋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です