ケン子の感想〜皐月賞

お色気馬券師ケン子ですよー😘

ビンビン的中🎯で気持ちよくイケたかな?

 

久しぶりにようやくブログ開いてます

本日の皐月賞

1ソールオリエンス
後方で溜めた脚を一気に解放

気持ち良い勝ちっぷり✨✨

おめでとうございまーす🎉

ちなみにASAHIの予想は

1ソールオリエンス8トップナイフ14タスティエーラ11シャザーン5フリームファクシ

リアタイでレース観てなかったんですが
たまたまベランダ出たら虹が出ていたので

「おっ😃これは勝ったな」

っていうことでレース映像観たらばっちりでした👍

単勝&タスティエーラとのワイド1-14&馬連1-14ゲットです

ありがとう❤️

武史くん、オメデトウー!
ダービーも楽しみな馬が登場ですね
三冠期待できる脚❤️

ちなみに
ソールオリエンスの名前は「ラテン語で朝日」

朝日好きケン子にとっては最強且つ縁起よい〜✨

 

ビンビン的中🎯したチームギャンブラーズ、おめでとうございまーす🎉

来週の極太予想をお楽しみに❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です