ケン子予想〜NHKマイルC

お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

NHKマイルCです

お天気もお天気ですしややこしいです
でも決めましたよ、ケン子決めました笑

 

6エエヤン15カルロヴェローチェを中心に
10オオバンブルマイ4ショーモン8セッション11シャンパンカラーあたりで6Pを楽しみます❤️

 

買い目どうしようかなーってまたこれ悩ましいのですが
ひとまずですよ
ケン子験担ぎ大好きだしー

 

縁起良さそうな
6エエヤン10オオバンブルマイのワイドあたりはイッとくかな😃

 

って思ったら
おんなじこと考えてるギャンブラー多いっぽくって
ワイド1番人気の馬券でした笑

 

だよねー笑😂

面白そうなので、この組み合わせの馬単もイッてみようと思います💋

 

チーム馬券部、ダイナミックに爆勝ちしましょう❤️

健闘を祈ります💋

 

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です