ケン子予想〜ヴィクトリアマイル

お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

ヴィクトリアマイルですよ

応援している子たちがいっぱい出るからみんな勝手ほしいんですけどー笑
マイルとなると…

8ララクリスティーヌを軸に
11ナミュール6ソングライン2スターズオンアース12ナムラクレア16ソダシ3サウンドビバーチェあたりにムラムラしちゃう

12ナムラクレア、勝ちはなくとも連帯くらいはありな力はあると思いつつ、近走がずっと1200なので対応できるかな?
3サウンドビバーチェは反動あるかなー??調子は良さそうなんだけどねー
5スタニングローズも連帯くらい果たしてほしいとこなんだけど距離短縮するしね、どうでしょうね
6ソングラインはちょっと重そう??

4アンドヴァラナウトも応援しているのですが、馬体重次第かなー

っていうことで
気になり出したら仕方ないのがG1ですが

8-11-2-6でワイド組んでおくかなー

さらりとイクかな笑

 

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です