ケン子の感想〜ヴィクトリアマイル

お色気馬券師ケン子ですよー😘

ビンビン的中🎯で気持ちよくイケたかな?

6ソングラインでしたねー㊗️

戸崎さん、先週きてくれよー笑
って思ってるギャンブラーズも多そうですが
アタマ差で6ソングラインって
16ソダシも強いですよねーさすが

2スターズオンアースは3着までかなあ、と予想していたので
まあこんな感じですね

それはそうと
8ララちゃんですよ、ララちゃん

もう全然伸びなかったですねーどうしちゃったの
途中で飽きちゃったのかなあ笑??

11ナミュールは不利もあったようだからあまり参考にならないけれど
予想通りにかための

そうだよね

っていう結果でした

 

勝った馬券道
オメデトウございまーす🎉

ケン子はワイドで的中ですけれど
そもそも「なんか荒れなさそう」って思ってそんなに本腰いれて買わなかったので
ま、的中したな、って程度

最終的に残ったのは
2-6-8-16

ではまたオークスでお会いしましょう

ビンビン的中🎯したチームギャンブラーズ、おめでとうございまーす🎉

来週の極太予想をお楽しみに❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です