ケン子予想〜東京優駿

お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

ダービーです

5ソールオリエンス絶賛応援中

っていうことで
無敗2冠になるかな?
なったらかっこいいよねー

2スキルヴィングはローテーションがだいぶ気になるのですが
東京巧者で2400の実績もあるので仲間入り

18サトノグランツ
時計が物足りない気がしますが
3着くらいにきたら面白い
でも疲れてたりしちゃうかなーうーん

8メタルスピードも掲示板きたらなんか愉快ですね

4トップナイフは調子が良さそう

15ノッキングポイントも調教良さそうなんだけど
このメンツとレース的にはここじゃなさそう
応援しているんだけどねー

5ソールオリエンス-2スキルヴィング-8メタルスピード-12タスティエーラ-17ドゥラエレーデ

複勝いってワイドか三連複

 

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です