クラウドファンディング終了しました☆

旅するセクシー
響香です☆

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
9/2(日)5(水)人生を自分で創る力☆パワーウォーク
11/3(日)砂漠の報告会
 
 
 
クラウドファンディングの募集期間が終了しました〜〜〜〜〜‼️‼️‼️
 
今回、目標金額には到達しなかったのですが💔
 
支援総額148,000円で、
 
そこから手数料をのぞき112,040円がラリープロジェクトとして残ります。
 
目標金額達成していたら、もちろん計画していたプランがすべて実行できていたのですが
支援いただいた金額から
なにを優先するか、ということをいろいろ考えた結果
10月のコンペティションの渡航費に充てさせていただくことにしました。
 
 
プレイのご予約を9月始めまで、としていたのは
砂漠走行のトレーニングプログラムがあったためだったんですが
これに参加するとなると
往復渡航費や参加費と現地での移動費含めて40万くらい必要になるので、
基礎練好きな私としては惜しいところですが
実際のラリーで走ることの方が重要なので、
そちらを優先します。
 
 
クラウドファンディングではラリープロジェクトのための資金を集めていたのですが
昔していた仕事の在庫品を活かして
ジープくん回収資金も80万ほど用立てしなくてはならないので
日々仕事とは別に走り回っている状態です。
 
早くセクシージープ活動を復活させたい!!!
 
 
今回、ラリーのルールブック読み込もうとしたら
なぜか?
私のmacでプラグインがブロックされていて読めず( ̄▽ ̄;)ナゼ!?
 
すでにプリントアウトしている昨年のルールブックをまず読み込んでいます。
 
 
(関係あるかないかあれですが…プラグインも数日前まで見られたはずなのにここへきて、また攻撃激しくなっていて、
自宅のクリスタルファウンテンのライトが切れたり、
お風呂場で電気がチカチカしだしたり( ̄▽ ̄;)股関節がふいに痛くなったり、
知らないあいだに胸に掻き傷ができていたり…気にせず進みま〜す)
 
 
装備品については資金繰りの状況を考えても今年は最低限の用意になりそうなので、
なにに恐れがあるか知りたくって
参考に、走行している場所が知りたかったんですが
うまいこと動画発見したのね👍
 


 
走るコースやコンペティションのイメージをつかめるので、
こんな動画を見つけることができてわたしって本当にラッキー‼️‼️‼️
 
すごいじっくり見てる。
 
この年は5日目かな、ロックセクションの日があって
それはおもしろそうだな、と。
もうれつワクワクしているわたし✨✨✨
 
いろいろ走れるなんて、楽しそう!
 
 
当日まで装備品を用意するお金もラリーの残金もまだ用意必要だし
ナビゲーター!!!決まらないことには落ち着かないからねー
残りの時間、フルに活用して準備万端に臨みまーす👍
 
 
 
今週末までにジープくんを引き取りに行く予定なので
ラリープロジェクトとは別の方での資金作りが
順調に進んでくれるといいな、と思います。
 
 
クラウドファンディングはなかなか手数料もかかるのね。
支援総額が増えれば増えるほど、ひかれる手数料も増えるものね(全部で17%)。
入金日も通常のプロセスなら手数料かからないんだけど
早期入金という選択ができるようになっていて
こちらはね、手数料必要なのよね。
なんていうか…
 
うまくできてる(笑)
 
気になるのが振込依頼のページで
早期入金のプランでしか入金予定日が記載されておらず
通常だといつになるのか知りたいよね、
だって計画があってのクラウドファンディング
両方書いてくれていたら親切なのにな。
 
というわけで
早期入金じゃない場合、いつになるか問い合わせ中。
渡航費に充てるとなると、予約時期が影響してしまうので。
通常の入金で間に合えば、早期入金手数料が資金に充てられるんだよね。
 
 
今回、クラウドファンディングなんて初めての試みだったけれど
応援してくれる方がいて、本当に嬉しかったです!!
 
 
小さい頃の自分から考えたら
こういうことにもトライできるようになって
なんだかラリーに行く、ということやオフロードを知って
いろいろやっちゃうようになったな、ってしみじみ。
 
おかげで、コンペティション参加するために現地まで飛ぶことができます!!!!
 
 
安心したー
毎日「ここまでやって行けなかったら…」っていういやな不安で眠れなくってー( ̄▽ ̄;)
 
 
眠れなくなるくらい
ちょっとここ何年かの邪魔され具合が激しかったものでね
プランが完全になるまで安心ができなくなっていたのね😛
なかなか「いま」にくつろぐことができず、
まだ確定していないのに
未来への不安で視野狭窄…
 
 
ちょっとほっとしました( ;∀;)
 
 
 
応援してくれてどうもありがとうございます💕💕💕💕
 
 
 
あとは残りのやることと、チームメイト!!!
 
これが揃うまでは!!!
 
 
まだまだ本当にゆるまないね(^_−)−☆
 
 
自分の求めるスピードよりはるかに遅い歩みを見せておりますが(笑)
少しずつ前進している!!!
 
 
 
引き続き
セクシージープのラリープロジェクト、応援よろしくお願いいたします😘
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村