セドナマラソン旅2015♡Day5コートハウスビュートのぐるっとね(Court House butte loop)

夜の星も綺麗なセドナ

昼夜の寒暖差が大きくって
夜はわりと寒〜くなるんだけど、
星があまりにも大きくて綺麗すぎて
眠るのを忘れて見とれちゃうんだよ


翌日は

またしても
ブランチもって


ベルロック方面🎵

だーいすきなベルロック

今回の目的は

上!

じゃなくって


外周をぐるっと一周

ひとまわりのおさんぽ

てくてくてくてく

来る度に

 

いつも

 

 

「とりあえず上に」

 

 

 

って
のぼってばかりいたから

 

 

 

 

周囲を歩くの初体験だし
新鮮!!!!

どの角度から見ても
楽しいよ

 

 



これが

けっこう歩きがいがあり(笑)

 

 

 

そして
屋根とかないから

どんどこ暑くなってくるんだ(笑)!!

 

 

 

はー


なんか
おまんじゅうみたいのが見えてきたぞ(笑)

まだちょっと距離あるからわかんないけど

このおまんじゅうも登れそー


登れた!

途中の画像がまるでないけど(笑)

 

 

 

下から見たらおまんじゅうで
登ると平べったい大地(丘?)


セドナって
面白い!!

 

 

わたしの育ったエリアが
都会も都会だからなんだろうか

 

 

見るもの触るもの
ぜんぶが
新鮮で
何度来ても
面白いんだなー


こっちは
ベイビーベル、ね。


これものぼれる。

 

 

そして
この上でランチしたら
楽しーし
気持ちいー

ベルロックって

隅から隅まで
楽しいなあー

 

 

 

これで一周!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です