セドナマラソン旅2015♡Day5セドナのほら穴⁉️ POCO cave

今回
使ったタクシーの運転手さん
シークレットプレイスに連れていってくれたよ😉

ほら穴!!!

 

 

 

 

みたいなところなんだけど

どうしたらうまく写真撮れるだろうか、っていう(笑)

 

 

 

図にもかけないんだけどね
床(大地?)に降りるところがあってね

 

そこからちょこっと下るとだ、
穴倉のように
広がっている場所があってね


これの向こう側っていうのは
もう崖なんだけどさ(笑)

 

 

他にも
おっきなワンコ連れの人達とか
ちびっこ連れている人とかもいて

知っている人は
知っている場所???

 

 

隠れ家みたいで
おもしろーいの!!!

 

なんだっけ

 

 

Poco Cave

 

 

って
言っていたような気がする。


セドナ行く機会ができたら

 

 

 

ポコケーブも
行ってみて♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です