’17‼️セドナマラソン&グランドサークル旅🌟Day2朝ごはん

朝ごはんとレンタカー前に
エアポートメサまで走ったの

 

セドナマラソンに来ているからね
走っておかないと…👻💨💨💨

 

 

Andante Innからエアポートメサまでは片道で3kmくらい

 

 

 

セドナマラソンは
ちょっとその年の自分試し的な
どれくらいできるかな〜って感じで走るので5kmでエントリーしているの

 

だから
まあちょうど良い練習距離

 

 

しかーし

 

 

 

セドナって
山あり坂あり
渋谷よりきついぞ (笑)

 

 

ぜいぜい走って
エアポートメサまで到着


メサは
ちょっぴり風があり

 

 

 

 

日の出を見に来る人って
ちらほらしかいないのね

 

 

季節にもよるか。


朝だねー🌞

 

 

まぶしー

 

 

気持ちー

向こう側に見えているのが
ベルローックとコートハウスビュート


こっちはサンダーマウンテン

 

 

 

さて
宿に戻ると


朝ごはん👻💕💕

 


好きなものをお皿にとって〜

 

どこで食べよう〜👻💕💕💕うきうき

 

 

 

 


実は普段は朝ごはん食べないきょーか

 

 

 

ところが
旅に来ると
そしてドライブなんて楽しいことを覚えちゃったから
ますます
日中に
食をとることが減ってしまい(笑)

 

 

軽めに食べておこうってことで!

 

 


ワッフルにフルーツのせてみた

 

 

 

美味しいー✨✨✨

 

ごちそうさまでしたー

 

 

 

 

さーて…

レンタカーを借りに行くよ👻💨💨💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です