’17‼️セドナマラソン&グランドサークル旅Day2レンタカー&ジープさん探し

近くのレンタカーショップ
Enterpriseでレンタカーをかりるよ👻💨💨💨

宿からレンタカーショップまでは
700mくらい…

なーのーにー‼️‼️

 

 

歩いても歩いても近づいてくる感じがなーい(笑)

 

 

こんなに遠かったかなあー???

とはいえ


歩いていたらそのうち無事に着きまして

 

「ホンダとニッサン、どっちにする?」


NISSANちゃんになりましたー👻✨✨✨

 

 

 

ファーストレンタカー
赤のアルティマちゃんで可愛かったけど
それからはまるでターミネーターなシルバーとか紺?で
なんとなく男感全開(笑)


VERSAちゃん

 

よろしくね👻💕💕💕

 

 

 

さて
この日はこのまま
ホテルをチェックアウトして

 

 

フェニックスのディーラーさんまで
ジープさんを見に行くんだよ🚙👻💨💨💨

 

Chandlerというエリアだったんだけどね
ぜんんっっぜん見つからなくって!!!!!

 

ガーミン(レンタカーのナビ)が間違えているのか?と焦ったけど

 

最終的に

お家みたいなディーラーさんだからわかりにくかっただけだった。

写真撮り忘れましたが…

 

 

アメリカのジープさんは
インターネットで毎晩のように検索して

 

でもそれがね
ことごとくヒットできないのー泣

 

希望のカラーで2ドア見つかったと思ったら

 

「遠いー」とか
「マニュアルだー」とか
「古すぎるー」とか

 

いろいろー

そしてようやく出てきたこの子!!!


希望カラーなんだよー👻💦💦💦

 

コルベットのアトミックオレンジって色に近い色で探しててね
このカラーは
MangoTango PearlCoat

 

のはずー

 

ジープさんって
オレンジ何種類も出てるからねー

状態は最高に良い感じに見える


車内もタイヤも
土っぽさがまるで感じられなくって
オフロードに行った形跡すら感じられない

 

ジープくんと同じタイヤのサイズだしね。

 

テストドライブも
そこまで思い切り走れないにしてもいい感じ

唯一

リアゲートの剥がれ?が気になってねー
いきなり決めちゃうのも、と迷うことにして。

価格があと数千ドル下がるとなー
グリルとか変えたいからちょうどいいんだよね…

 

でも可愛いよねー

 

ディーラーさんまできて、
もっと早くたどり着いて
さらっと見て
もっと早くセドナに戻る予定だったけど
夕方だったので
フェニックスは大渋滞👻💦💦

 

 

それでも
Versaちゃんがこの日からなので
仲良くなる日、ってことで
セドナまでのドライブを楽しみましたのさ💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です