【30daysチャレンジ】意外と習慣って☆【スクワット】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。

 
 
今朝はSo ハッピーなきょーか丼ですよー(´∀`*)
 
 
 
 
地味〜に
日々やっていた
30daysチャレンジ
気がついたら今朝30日目だったのよ٩( ‘ω’ )و

 
わーい(´∀`*)
 
やり終わってチェックするときびっくりしたわ笑
 
 
厳密には2月初旬までがっつりのろいの刑にあっていたおかげで
毎日やってたヨガもストレッチもなーんにもできないような状況にさせられてて
えらいことになってた
のろいを解いてもらったらなんのことはない
自主的に
やっぱり身体動かしたくなるもんだ
でね
プレイ&ラリーに必要な体力づくりと
セクシージープとして活動するのにもうちょっと健康体にしないと
不健康すぎる(あまりにも憑依されてました感が強すぎて笑)
ってことで
取り入れやすそうな30日チャレンジやってたのよねー
今朝30日終わったのはスクワットのレベル2なんだけど
実は
レベル1の方もやっている欲張りな私
うひひ

こういうの知らなかったんだけどー何かないかな、って調べたらさ
日々の回数チェックできるっていう
スーパー便利なアプリっつーもんがスマホにある!!って知ったので笑
「30days squat challenge」ってやつ使ったよ

こういう使い方が便利なんだなー、って
のろい中には気づかなかったスマホの有効性に目からウロコだよ笑
これね、
レベル2は1日目が30回からスタートして
2日目は35回
3日目は40回って
ちょっとずつ回数が増えていくの
途中で何もしない日とかもあって
よくできてるよ
人間って
21日間で何事も習慣化されるっていうから
30日で、っていう絶妙なラインがうまいと思う
なんとなくやれちゃうし
いろんな意味で手をつけやすいんだよねー
最初に30日チャレンジひらめいた人はなかなかよ
 
何度も書きますが笑(いや、のろいネタ事欠かないからね笑)
のろい中にすっかり筋力も体力も衰えていたので
この回数からスタートしたら筋力復活できるかも!!って
 
すごい優れものだよ、これ
日々に取り入れやすいしさ
簡単にできる
あと、やった気になれる笑←めちゃくちゃ重要じゃない笑??
 
 
レベル1もやっていたのは
レベル2より負荷が高い別のスタイルのスクワットを
さらに少ない回数からスタートさせて全方位で筋肉目覚めさせる作戦してたんだよね
 
ナイスなアイディアでしょ〜(^_−)−☆
 
ちなみに私は
レベル2ではワイドスクワットっていう足を両サイドに大きく開くやつでやってて
レベル1ではブルガリアンスクワットって
片足を後ろに伸ばしてやるスクワットやってた
 
最初めえええええっちゃぷるついて笑ったわよ笑
 
SMクラブ時代もそうだけど
プレイしてるとまあまあ無理目なポジション取ることもあるし
撮影オプションとかで
クローゼットの中で撮影とか
不思議撮影多かったから
もともと柔軟性あるんでそこまで困ってなくって自由自在だったし
東京クレオパトラで踊ってた時なんかはさ
練習や振り付け考えるのに午前中はずっとこれ!って感じで集中してやってて
1曲かかってる間ずっとスクワットとか腹筋とか一種目やり続けるとかしてたのにさ

めちゃめちゃオーディエンスにサービス精神旺盛なパフォーマンス笑
 
これくらいでぷるつくって
やっぱ結構弱ってたってことよね
筋力弱ると気力も減るのね
それがさ!
気がついたらできるようになってるんだもん
不思議なもんよ
片足立ちしながらもう片方の足を上にあげるとかもできるように戻ってたもんね
あとはたとえば30分踊り続ける、とかそういう時に必要な持久力かな
中学生の頃なんかも
腹筋ばりばりやってたけど
別に目標やノルマ掲げてストイックにやってたわけじゃないんだよね
どこまでできるんだろう?とか
なんcmまでウエスト締まるんだろう?とか
そんな程度の好奇心でやり続けてて
そういう感じでないと私できないのよね
あとさ
私スタンプラリーとか
いろいろコンプリートするのすごい好きだから笑
こういう風に
日々チェックでうまっていくの見るとすごい嬉しいんだよねー笑
でね
実はこの同じアプリで
スクワットのほかにも
プランクチャレンジがあってさ

こっちもやってる私
もちろんビギナーのレベル1とレベル2を併用

 

最初はさレベル2だけやってたんだけど
以前の毎日腹筋何百回もやってたことを思えば
なんかこれだけじゃぬるい気がして笑
夜の寝る直前にもちょっとやったらどうかな?ってひらめいて💡
夜は短めのレベル1を寝る前にやってるってわけだ
これがね、効いてるのよ!
私が思うに、寝る直前にプランクやることで
1日の体幹の乱れとか修正してくれてるんじゃないかな?って
夜にやるとやらないとで
朝の腹が全然違う
 
レベル2の最近なんて
220秒とかなの笑
 
私はそもそもが
じっとしていることが嫌いだから
筋肉うんぬんよりも
その時間じっと同じ姿勢していることがねー
なかなか本当にない経験だね
 
それでもなんとなくできるようになっちゃうんだからさ
地味〜に筋肉鍛えられて来てるのかなー
今これ書くのにアプリのとこ見たら
ほかにもいろんなチャレンジあるね

プッシュアップとかきつそうだなー
私、腕力全然ないから…でもタイヤパンクした時とか絶対必要だよね
本当はね
ブラジル人みたいなぶりんぶりんのお尻にしたい!!!って
エクササイズ復活させてたんだけど
30daysチャレンジは取り入れやすいからおすすめだよ
 
これやってたおかげか、腹筋ローラーも転がせるようになったもんね
いつのまにか
 
まだ尻はブラジル人には程遠いし
なんとなく全体的に締まって来ちゃうから
せっかくついたおっぱいとお尻を死守しながら鍛えたい筋肉を動かすには??的という自分なりの研究はあるけれど
どーなっていくのか楽しいわ🎵
こういう日々自分でやってることってさ
あえて誰か他人に言う必要ないし、見せるようなことでもないって私は思っているから
こういうことを書こうとは思っていなかったんだけど
チェック全部ついたの見たらね
スタンプラリーでコンプリートした時みたいな嬉しさがわいてきたのね笑!!!
日本人丸出しの私が
ブラジル人ヒップ目指してエクササイズしてたら
結果はどーであれ気がついたら30日は経っちゃったんだよ!!っていう
全部チェックついたの〜(´∀`*)っていうただそれだけの報告でした〜笑
明日から次のレベルやるか
同じレベルを最初からやるか
どーしよっかなー
 

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村