2016奈良旅♡Day2高野山その2丹生都比売神社

高野山から向かいたかった場所 それは 丹生都比売神社✨✨

船の中にて♡小笠原旅Day5その5

父島の盛大かつハートフルなお見送りのあと 船上ライフを楽しむわたしたち  

船出♡小笠原旅Day5その4

母島に行ってたおじさんの 「くじら見れたしいるかと泳いでいた」告白に 衝撃(くやしさ?)を覚えつつ( …

最後の晩に宴♡小笠原旅Day4その5

海ツアーや 陸ツアーで一緒だった人たちと 最後の夜の宴

最後の晩ごはん♡小笠原旅Day4その4

宿の晩ごはんが最後だよ

おみやげ探し♡小笠原旅Day4その3

晩ごはんまでのあいだに おみやげ探し♡

雨の父島山歩き♡小笠原旅Day4その2

父島で どんなことをしようか?

朝ごはん♡小笠原旅Day4その1

気がつけば 旅も4日目   父島をまるまる1日堪能できる最後の日…はやいなー

郷土芸能の夕べ♡小笠原旅Day3その6

小笠原 父島の歓迎の催し 「郷土芸能の夕べ」を見に来たよ♡

晩ごはん♡小笠原旅Day3その5

海とクイズと いろいろ楽しみ こんどは晩ごはん♡

亀の館♡小笠原旅Day3その4

海のあとは 海の生き物との触れ合いだよ

くじらを探して♡小笠原旅Day3その3

おなかもいっぱいになって くじらウォッチングの準備は万端(^-^)v

朝ごはん♡小笠原旅Day3その2

いっぱい歩き回って お腹もお目覚め☆

小笠原の朝散歩♡小笠原旅Day3その1

朝ごはんの前に 町をお散歩♪( ´θ`)

島ごはん♡小笠原旅Day2その4

シュノーケリングにナイトツアーを終えて おなかへってます☆

小笠原の海と夜♡小笠原旅Day2その3

最初のアクティヴィティ シュノーケリングレッスンへ行きます♡

小笠原で泊まった宿♡小笠原旅Day2その2

25.5時間のスーパーロングな船旅を終え いよいよ父島なのです٩( ‘ω’ …

意外と眠れる船旅(笑)♡小笠原旅Day1〜Day2船で日をまたぐのです

一眠りして 外へ出てみたら見事に真っ暗闇の海上!   ってことで またまたごはん(笑)

船上ジャーニー♡小笠原旅Day1その2

「おがさわら丸」 おが丸の中を探検♡ なんせ 25時間もあるから いくらでも見られる(笑)