【あることに気づく】自分はすでに持っていた【青い鳥】☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→https://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


昨日出現していた虹を見たら
自分にユリイカが到来し
エネルギーが自分の身体に収まったような感じになって
意識がしっかりしてきたんだよね

https://naked-venus.com/2020/08/14/rainbow_soul/
でもまだまだ重い感じがあるし
びしばしストレッチやってものろい以前のしなやかさになってない泣
 
それどころかストレッチをしている側から身体が固まっていくの???
 
なぜー😱💦
 
自分の身体の中の「気」の流れが停滞しすぎていてヤバ子”too bad”ヤバ雄
 
でもその実態を知ったからには対応すればいいだけ
 
 
ただし!!
どう対応していいかすぐ感じるにはまだ直感がやや曇り気味
 
 
誰か適切なエネルギーワークしている方はいないものか…
 
 
 
インターネットを使ってさっそく調べてみると
人というよりは
セルフでできるいろんな方法とか
メンタルの方向性とか
私のような「宇宙人」組に向けたHP書いてる人とか見つけちゃって
必要そうなところをピックアップして読んだ
 
 
そうしたら急に思い出したんだよね
自分の持っていた浄化アイテムの存在に‼️‼️
 
やだ、こんな最高のお助けアイテムあったじゃん
なに完全に忘れてんの、わたし…
 
実は私は、大学を中退したあと
オーラソーマという英国発祥のカラーセラピーシステムを学んでおり
そこのアイテムを日常生活で取り入れていたのよね
 
オーラソーマのアイテムはかーなーり
秀逸で
 
学んでいながらも
なんだかんだと
「まやかしではないか??」
なんて思ったりする私には
わかりすぎるほどわかりやすい即効性があったりして
まじでびびる、っていう体験談は枚挙にいとまがないくらいなのよ
 
昨日気分がすっかりしゃっきり己に戻ったところで今朝!
清々しく目が覚めて
思い出したこのアイテム
その名も
ポマンダー

これをまず使ってみたのよ
そーしたら‼️‼️‼️
あっという間だったよ笑
なんだこの即効性…
私のHP見てる人はそんなに興味がないと思うんだけど
ポマンダーっていうのは
メインの使い方としては
自分のオーラフィールド(身体の周辺の気って感じ?)をクリーンにするもので
色によって働きかけ目的や意味合いがちょっと違うんだ
 
今手元にあるのはホワイトとゴールドで
浄化にはなんといってもホワイトなのよ
メインの使い方はオーラフィールドのクリーンナップと書いたけれど
これを結界張るみたいな使い方とかもできるのね
なので私はホワイトポマンダーを
部屋の隅から隅へ点々と
そうしたらね、さっきも書いたように
あっという間にね
ごちゃついていた場所の気が整ってね
 
実際に物がぐちゃっとしちゃっていた場所も
ポマンダーで気が整った勢いでそのまま片付けちゃったりしてね
あっという間に目に見えるものも見えないものも綺麗になっちゃったよ笑
ここまで読んでもまったくピンともこない人は山ほどいる可能性がかなり高いのだけど
実は私はこのポマンダーというものを
プレイの時も使っているのよ
 
私が接客するのはホテルになるので
ホテルのお部屋に入ったらまずこのポマンダーを使うのね
ホテルってね
まあまあ気持ち悪いのが残ってる可能性が高くって
渋谷の某ホテルなんかは私
プレイを続行することすらできなくなったレベルでやばいのがいる
今もあるけれど早く取り壊したりしちゃえばいいのに、って思ってる
あそこは不気味が過ぎる
それに
「場のもつ気」というものは
プレイにも居心地にも影響する
気持ちいい空間にいたら気持ちいい、穏やかだったりハッピーな気分になるし
気持ち悪い空間にいたらなんとなく気持ち悪ーい落ち着かない気分になる
楽しく良いプレイで笑顔になってもらいたいから
もっと良いプレイになるならなんでも取り入れるもんね、ってことでね
ホテルのお部屋に入って
四隅に点々とポマンダーを垂らすだけなんだけど
お客様が気になったら悪いな、と思うので
お手洗い行かれてる時とか
お風呂にお湯張りがてらとかね
なんとなく部屋をすっきりさせてるのね
でもね
これが敏感なお客様はわかるんだよね
聞かれたことあるの
お客様がお手洗いから出てきた時かなあ
部屋の感じが変わったけど何かした???
って!!!
 
 
いい感じになってたらしい
 
何人か気づく方いたよね
 
すごいね
むしろ私なんかしょっちゅう使っていたから(のろい前は)
そのすっきり感に慣れすぎちゃってて気楽に使いすぎてたから
お客様に言われた時に
「やっぱりなんか効いてるんだなー」って漠然と驚いたものよね
だからわかる人にはわかるんだけど
いやー…
こののろわれたどん底の期間中
ポマンダーはいくつか家にあったものの
なーぜーか!!!
 
使わなかったよね…💣
 
手が伸びなかったというか
肝心なタイミングでこの存在をすっかり忘れさせられるというか
遠ざけられるというのかしらね
使わなかった、じゃなくって
使えなかった、んだろうね
だってねえ
かなりすっきりしちゃうから…
邪魔したい輩だったら使わせたくないよね
自分たちだけおいてけぼりにされてかまってもらえなくなったら寂しいものね
恐ろしいわね
 
くわばらくわばら
 
だけどこれを使ってすっきりすることを思い出せたところまで来るって
昨日の虹のパワーって
すごかったんだな…
 
しかも、こういうことをてらいなく迷いなく
書ける
書ける自分になってる…
まあまあ驚き
 
小学生の頃に一度断筆宣言をして
それからオカルト系とか自分のあれこれに関しても
あくまで「自分の感覚において」だけど
マイルド化して書いてたんだよね
今までは
 
だけどそういう部分も消えたんだなって
自分の「こういう」部分も受け入れたんだ、っていうことをはっきりわかるんだよ
この内容をポストしている時点で
すごいわー
私なんてオカルト大好きっこだけど
スピリチュアルは毛嫌いしている方だからね、実は笑
 
それも次に詳しく書くけれど
世の中にある時期流行したいわゆる「スピリチュアル」ってあるけれど
私はまったくその流行には興味がなかったんだよね
 
だけど私はおそらく
かなり精神性を重視した生き方にいつのまにかシフトしてしまっていて
プレイでもそれを知らず知らずに取り入れていたけれど
それをちゃんと心地よさとして感じる人も山ほどいた、という事実よ…これ
受け入れるしかないのだろうね、もはや
ただスピリチュアルっていう呼び方は嫌だなー
あれなんて魔女とか降霊術から派生した
神秘主義〜ニューエイジ運動からつながってる一連のサブカルチャーだから
 
 
ってね!!!
 
ほらね!!!
 
 
興味もなくって専門に勉強してきてないのにさ
知らないあいだにある程度の知識がはいっちゃってるし
感覚的にわかっちゃうことも多いし
考えてみたらオイリュトミーやったりもしたから
組み込まれちゃってるんだよね
 
そもそもなー
メジャーが好きじゃないし、
ヒール好きだしなーわたし笑
清らかな世界とかって嘘っぱちって思っちゃうんだもん
なんでもあって
喜怒哀楽全部あって
憎しみもあって怒りもあって
それが生命、って思うから
無理に怒ったり憎んだりネガティブな方に転がる必要はないと思うけれど
いいことだけを強調するのってうさんくさい何万ボルトって感じだし
あとさ、
霊性がちょっと開いてきたら
エゴも増大する人って少なくないからね…
瞑想やヨガっていうのは霊性を開いていくきっかけを作るけれど
あれの目的って超能力を手にいれる、っていうんじゃないのにさ
神秘体験するとそれがゴールになる人っていっぱいいる
神秘体験はめちゃ興奮するし、
やべー!!!って超特別感出るのもわかる
だけどそこで「自分は特別」っていう
比較をベースにした存在価値を幻想で生み出しちゃうんだよね
あと排他主義が強い人が多くて本末転倒している世界も
結局
魔女的ワールドであることに変わりはない
サブカルだよね
 
精神性・目に見えないものも含めてライフスタイルに取り入れていく生き方
これを別の呼び方で変えたいものだね
 
まあそんなこんなんで
なんだかんだ言いながら
お客様にももっと気持ちよくくつろいでほしいという思いもあって
自分の浄化を進めたり
プレイの場を清めたりしてから進めていた私ですが
 
プレイってさ
超絶濃厚接触で
私の気が澱んでいたら
その気から生み出されるプレイなんて
大したことできないものなんだよ
 
やっぱり清浄なエネルギーからじゃないと
どエロもできないものなんだよね
 
 
ブレるしね
 
それから相手とね
呼吸を合わせてシンクロしていくためにもね
自分を整えておくことが一番重要なんだよね
 
気持ちよくって快感な自分にしておくことで
お客様が会っただけでも気持ちいいという私でいられた
 
それのサポートのひとつでもあったアイテムを思い出して
ある一定のレベルの浄化ができるように戻ったことはとっても嬉しいのよね
いいねえ
いい兆候だねえ
本気でハッピーだねー
にっこにこ
でね
次は
なぜ私は風俗嬢のくせに精神論をつらつらと書くのか??
ということを書くね
 
 
そうそう
ポマンダー撮った画像に映り込んだ我が家の宝物

モンティパイソンのシリーウォークフィギュア
次はこのエネルギーを復活ね笑
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
https://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村