サマディータンク

旅するセクシー
きょーかです💕
今日は
長年の夢でした
 
アイソレーションタンク(サマディータンク)」
 
を体験してきちゃった~クラッカー
やっほおお~
 
 
 
さてさて
アイソレーションタンク
ってなんだなんだ目
 
 
 
真っ暗闇、完全に闇になり、音もしない空間に生温い溶液が入っていて
あらゆる感覚を遮断し、
瞑想状態になれるようなタンクなの♡
 
 
 
このタンクの存在を知ったのは
10数年程前、
エンジェルダスト」という映画(大好きラブラブ)の1シーンで出て来たの。
それを観て
これ!なになに?
入ってみた~い!!!
と思い続けてとうとうようやく!!!
 
 
 
 
 
行って来た〜!!!!
スピリチュアルリラクゼーションサロンecco
 
 
 
予約のとれた夕方、
サロンへ伺うと
どうやら今日はラジオ出演があるそうで
TokyoFM  Daily Planet Earth Conscios Act
 
 
アイソレーションタンク(今はフローティングタンクと呼ぶようです)の説明を聞く。
 
カラダは入りたくでうずうずしているなー
なんて感じながら
宮部さんの話を真剣に聞いておく。
 
 
今日は朝から
首や肩が痛くて痛くて
これはきっと、タンクに行くから
カラダが準備してるんだなー
と思っていたのです。
宮部さんのお話でも
タンク初回は、カラダの緊張がフォーカスされるようです。
どきどき。
 
 
アイソレーションタンクに入るにあたり
「お作法」の必要性を教えてもらい
さまざまな音による浄化をしてもらい
シャワーで禊をすましてタンクへGoカエルキラキラ
 
 
 
タンクの中は楽しかった!
最初は、
不必要な不安感を解消するために、
タンク内と自分の距離感、空間の把握を済ませてから横たわる。
う~ん
首が痛い
アタマが重い
肩ががちがちだー
 
 
 
当然ながら真っ暗で、
目を開けてるんだか閉じてるんだか
そんなことすらも曖昧になっていく。
でも、気持ちいい。
 
 
 
実はわたし、ときどきプールへ行って
「死体ごっこ」と名付けていた
カラダの力を抜ききって、ただぷかぷか浮いている
ってゆう遊び(?)をしていたのです。
監視員さん泣かせですが…笑
 
 
死体ごっこでは
ある程度の脱力はできるのだけど
聴覚も視覚も生きているし、
なんせ泳いでいる人もいるので
いまひとつ内面にフォーカスしきれないんだよね。
 
 
 
このタンクだと
すべてが遮断されるのでそれが可能なのですね
素晴らしい!!
 
 
完全な真っ暗闇自体は
瞑想センターで「闇の瞑想」を体験していたせいか
まったく問題なし。
空間の安心感もあるし。
どちらかというと…
やはり自分自身のネックとなっているもの
マインドのざわつきの方が…気になる。
まあ、それを手放すために入ってるようなものなので、
気づけることからすべては始まる。
 
 
初回は、
何度か出入りすると良いですよ
というおススメに従って
何度かタンクを出て→シャワーをする。
確かに、
一度出たあとで横たわると
リラックス感が全然違う。
じい~っとしていたのをうねうね動いてみたりのびをしてみたり。
 
 
 
自分がどれくらい入っているのか
時間の感覚は消失している
 
 
 
とある瞬間
リラックスしたことで感情が流れ始めたのでしょう
深い部分にヒット
涙が出て来て泣き始めました。
身を委ねると
受け入れるしかなくなるのね。
すごいびっくり
でも良い感じ
タンクに横たわりながら気持ちよく嗚咽しているうちに
音楽がなり終了。
 
 
カラダの感覚は違う感じ。
終了間際に浮上した感情が
かなり自分としては良い流れになった。
 
 
 
何回か入りたいです。
なんでも、
この数年、毎日のように入りに来る方もいるそうです。
いーなー
 
 
おススメですドキドキ
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です