天河神社へのいきさつ その5

ちゃを💚
響香です
 
奈良県天川村にある
天河神社へ行く流れになったきょーか丼
なんだかんだと天河神社につき大祓式に参加して…
 
ここに至る前日譚はこちら😘






 

 
 

お茶をいただくのにお部屋へあがる。
入り口で靴を脱いでいるところでJちゃんの声がした

 

「幸蘭、七福神おるで😵‼️」
 

 
オーマイガー😵笑

 
 
 
 
 
 
 

おるやんけ笑‼️‼️‼️
 

いやー…わかってるよ
わかってるけど…
なにこれ!?
 
なにが起こっているのだろう
に出て来た七福神


 

ちゃんといたんだなキラキラ
いやーびっくり
びっくりだけど挨拶しないと笑
 
どうもどうもその節は
お呼びいただいてありがとうございます!!!
ありがたく参りました
 
ちなみに
この画像で4柱の神様映ってるでしょ??
ここにいた全員なんだけどさ
夢に出て来たのはまさにこのメンツだったのよ笑
 
だからなおさら「オーマイガー」なわけ笑

 

笑けるわ

 

驚きの話をしつつ
お茶を飲み、
あったまってから天の川へ。
天の川で人形を流して
流れて行くものを見つめていたら
また泣けてきて
節目のイベントって、
やっぱり必要だねー
うん
ちゃんとする感じ
人形流しも終わってユースホステルへ。
途中で、コンビニに寄って
おやつ類調達していく。
 
ユースの人はめちゃおもしろくて!!!
爆笑の連続
ところが
ブログにはあまり…とのことなので、
興味ある方は個人的に泊まってください。
 
スウプを飲んであったまってから
真夜中の除夜祭に向けて温泉入って来よう宇宙人温泉
 
いえ~~~~~~いラブラブ
 
同じく宿泊客の方から
「空」という手作り小物とカフェのお店を聞いて
開いていたら寄りたいね~
温泉街へ向かう
Let’s get naked
Love & Eros

*・。☆. Kyouka Naked Venus*・。☆。:・゜

エロスは生きるパワーだ!Eros is the power of life!!

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です