1日1膳☆大好きAria di Tacubo

恵比寿のAria di Tacuboでお食事いただきました
 

エレベーターの扉が開いたら
白いスイートピーが飾ってあって
シンプルで良いです
テーブルには
ナプキンのうえに
蝶ネクタイ風にマカロニが置いてあるの!
可愛い!
 
手作業で色を塗っているそうで!
結構大変(笑)って言ってました。
R0014026_small.jpg
そら豆の炭火焼
豆好きで
その中でも空豆大好きだから嬉しいお皿
しかも、
なんだか音符みたいで見てるだけで楽しい
チーズソースはすくって食べるの
R0014017_small.jpg
鰆のカルパッチョ
お皿が涼しげで素敵なのに加えて!
魚型そのまま(?)のカルパッチョ初めて!!!!!!!!!!!
すご~~~~~~~~~~~~~い美味しい!です!
R0014036_small.jpg
帆立
これもびっくりしたのが
R0014037_small.jpg
帆立の厚み
すごすぎ…
貝好きにはタマリマセン
R0014041_small.jpg
ポテトとローズマリーのフォカッチャ
 
ポテト&ローズマリーは大好きな組み合わせ
これも感動もので
ころんと可愛い四角いサイズで
もちろんほかほか
 
あまりにも美味しすぎて
テイクアウトできるかたずねちゃった
(前もって予約すればテイクアウトできるそうです)
 
小学生の頃
パンが嫌いで
給食を食べ終われなかったあの頃の私に食べさせてあげたいよ!
 
いくらでも食べられる本当に美味しいんだもーん!!!!
R0014045_small.jpg
烏賊の炭火焼
これが抜群に美味しくて!
柔らかくてジューシィで
こんないか初めて!
お野菜も葉ものまで焼いてあって
こんなに香ばしく食べられるなんて!
このお皿美味しいー
このお店すごい美味しい
 
そして
パスタが2種
R0014049_small.jpg
からすみ(ひゃっほー)
R0014053_small.jpg
鮟鱇
 
あーもおー
お料理の名前をちゃんと覚えていないのが悔やまれる
メモすれば良かった…
 
このパスタは不思議な白魚型だったんだけど
美味しかったなあ
R0014054_small.jpg
お口直し
それから
R0014057_small.jpg
鯛…
 
これが烏賊に引き続き
叫んで椅子から飛び上がってしまいそうなほどの美味しさ!!!!!!
 
 
いや
叫びました(笑)
 
 
皮がこれ以上はないほどパリッとしているのに
身は柔らかくってジューシィ
 
す、すごい美味しいなにこれ
 
白金のお店で
すごい美味しい魚を食べたけど
ここのお店はすごいです
このお魚本当に美味しいよー
R0014065_small.jpg
大好きティラミス
これも
とろ~んとしたチーズ達に
添えてあるクッキーのようなものをつけて食べるという
クッキーは珈琲味なのかな
苦みがあってクリームと合う!
美味しい~
R0014070_small.jpg
お茶菓子
こんなに出て来て
さすがに食べきれないからお持ち帰りさせてもらった
このお店は
量もボリュームあったけど(チョイスしたものがかな?)
味のバランスが最高

 

美味しい


本当に美味しかった


お店のムードもこじんまりと落ち着いてたし
お店の人も
楽しそうで
そこも良かったです

 

すごい好き


また行きたいです
このお店


ごちそうさまでした!!!

 
私の神レストランです☆
 

2 Replies to “1日1膳☆大好きAria di Tacubo”

  1. Sugar says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    めちゃくちゃ美味しそうですね!
    この時間に目の毒なことこの上ない。お腹がすいてきちゃいますね(^o^)

  2. nakedvenus8888 says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    美味しかったですよー!
    目の毒ですね☆
    遅くまで起きていたんですね!
    週末はゆっくりしてください!
    > めちゃくちゃ美味しそうですね!
    >
    > この時間に目の毒なことこの上ない。お腹がすいてきちゃいますね(^o^)

Comments are closed.