渋谷TUMIKIでミラクル多発☆

前から
「美味しいよっ」
と教えてもらいつつ
行くチャンスがなかったtumikiというお店へGoしてきました
道玄坂をあがって
裏道へ入ったら
OKビル
なんて聞くからに縁起が良さそうな名前でテンションアップmoblog_91c68723.gifmoblog_91c68723.gifmoblog_91c68723.gif
メニュウはとてもシンプルでも食指をそそるものばかり
うわこれ食べたい!!!
というものをじゃかすかオーダーしかけたら
それ今日終りました…
のオンパレードで(T-T)がっかりちゃん
と・こ・ろ・が!
少ししかないので
サービスでお出ししますよ

とか
代わりに◯◯がありますよ
どっちかっていうと
とってもラッキィmoblog_00bbb35c.gif
2012081622560000.jpg
つぶ貝とサーモンのカルパッチョ
本当は
みずだこだった
終っちゃって…と言われたものの
きょ。は貝好きなので
つぶ貝ナイス(^-^)v
すっっごい美味しかった!!
うわー
また食べたいな
2012081623070000.jpg
マッシュルームのゴルゴンゾーラ焼き
マッシュルームが終っちゃったと言われて
非常にがっかりしたものの
少しならあるので、と
サービスで!!!
ごろごろマッシュルーム最高に美味しいよね
2012081623110000.jpg
野菜のフリッタータ
オムレツなんだそうな
ほんのりチーズ味で
お野菜はそれぞれの歯ごたえで
これもとっても美味しかった
2012081623230000.jpg
きのこのクリームニョッキ
クリームソースもたまらなく美味しくって
思わずバケット注文
されどやはり数がなく(笑)
サービスでいただいちゃった(^-^)
そして
軒並み注文商品がないなかで
2012081623280000.jpg
牡蠣登場
メニュウにはなかった
でも
牡蠣がありますよ
その一言が!
大きい事このうえなく
それでいてさっぱり
つるんと食べちゃった
う〜ん牡蠣サイコウ
2012081623590000.jpg
つぶ貝のペペロンチーノ
本当は
「海老とあさりのペペロンチーノ」だったけど
海老とあさりが終ったらしい(笑)
つぶ貝で
このパスタが!!
ゆで具合もよくって
にんにくも辛さも本当に美味しかった!
つぶ貝で良かった(笑)
注文したものと違うものが多いながらも
もうミラクルというものを超えたことになってるなー
なんて思っていたら
2012081700090000.jpg
いわしとズッキーニのペペロンチーノ
間違えて作ったそうで
もう一つパスタが登場(笑)
どういうこと!
それでも美味しい
美味しいけど
さすがにお腹が…
こういうとき
アタマでは食べたいのに
カラダが言う事聞けない状態で
3次元ってさ…なんて思うのよ
このパスタも美味しかった!
ニョッキのクリームソースに絡めて食べたりもして
にんにくたまらないです
2012081700140000.jpg
パンナコッタ・レアチーズ・ティラミス
どれもお酒が効いた味わい
ティラミスは
これまで食べたことがないバランスだった
すでにきょ。は一口ずつでいっぱいな感じに
残念
もとは甘党じゃなくても
少しは食べたい
いろいろサービスだったり
メニュウから変わっていたりしていたものの
味がどれも美味しくて満足です
お店が座敷で
お手洗いが不思議なのもなかなか味なお店(笑)
気になる方は行ってみてね
ごちそうさまでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です