DNAが叫んでる

日曜日のAkInOちゃんネット番組お疲れさまでしたパーティで
久しぶりに踊りましたわ
楽しかった!
あっという間でしたが…
思いのほかディープな内容で
めちゃ盛り上がりました!
楽しかったねーmoblog_1f84ef22.gif
その後二次会のように
四谷三丁目の焼き鳥屋さんへ
2012082621320000.jpg
新鮮素材!
2012082621330000.jpg
美味しそうでしょー
なんて書いてて
盛り上がり過ぎたために
食べたものの写真がいっこもない(笑)
ポテサラ美味しかった!
普段お肉は食べないので野菜やお魚多くなる
この二次会では
参加していたボーイズ(メンズ?)の1人が
どうしたら彼女ができますか?
彼女ほしいです

ということで!!
緊急座談会のようになりましたよ
ちょうど良い具合に熟したおじさま方も多く
先達からのアドバイスやら
シビアな女子部のアドバイスやら
かなりリアルに充実していましたよ〜
♀が♂に求めるっていったら
本能の領域で
この人はしっかり守ってくれるだろうか
頼れる人だろうか
責任感はあるかしら
という所を最終的に判断している
これはほぼ間違いがない
私の知り合いの♀でも
夫婦それぞれが音楽活動やっていて
趣味が共通しているというにも関わらず
子どもが生まれてしばらくしたら
「バンドばっかりにならないで
 生活をしっかり守れるようになって」と
彼女は彼に言ったらしく
自分がそんなことを旦那に言うなんて驚いたよ!
と本人すらびっくりだったようで
でもそれ、現実
経済的な力は必要
愛か金か
なんて二元論で語ることがナンセンスです
実際、
お金がエネルギーの代わりとしてやりとりされているわけですし
かといってそれは単に物の代わりですから愛もいる
愛もお金も大事なもの
大体離婚だって
愛かお金かが原因になることがほとんどでしょう
大事なんだよ、そこが
座談会では
突然雨が降って来たらどう対処するか
ディズニーランドで長時間並ぶ時にどうするか
彼女の靴のヒールがとれたらどうするか(←すごいコアな状況(笑)意外とある)
指輪いっぱいつけてるのとかどうするの?
etc
そういう時に
どう対応できるか
経験豊富なアダルト熟メンからの熱いアドバイスがびしばし
さすが
場数踏んでるだけあります(笑)
状況把握能力も必要だし
的確に動けるかどうか、ということにもつながる
そういった「緊急事態」意外でも
自分との時間をどう扱っているか、
私のためにこの人はどこまでエネルギーを使ってくれるのか
どういうもの(体験とかプレゼントとか)を与えてくれているか
という所に及ぶ
よく
デートで割り勘か否か
というアンケートなど多いけれど
お金は「自分に向けられたエネルギー」の象徴としても機能しているわけです
そこで大事にされているか、いないか、ということをチェックする
女性は
にこにこ微笑みながら
何も言わず
シビアに
あらゆる所を観察している
どこかで一緒にお食事をするにしても
店員さんへの対応の仕方
物の食べ方
自分への配慮
初回に何らかのしくじりをしたら
2回目につながる可能性は低くなります
よほど、女性側が惚れていない限りは
生活を共にするうえで
大丈夫かどうか、
安心安全な暮らしができそうか
子どもが生まれてもやっていけるかどうか
ひいてはそこまで判断されていくでしょう
そういう部分を未来的予測のもとにチェックしている
マナー
パワー
ハート
気遣うポイントいっぱい(笑)
でも
パーフェクトであることが大事なんじゃなくって
自分への愛が、いかに誠実に示されているか
そこが大事
振りだけだとしても
気遣うムードを醸し出して損はないです
まあ釣った魚にえさをやらない(やれない)ようでは
振りだけだと最終的にジエンド逃れられないと思うけど
振りから始めても本物になっていけるから!
メソッドのように
こうすれば良いとあったからやってみた
そうであっても
自分の内的衝動から起こらないと
ニセモノって見抜かれるし
不測の事態に対応できなかったら
ボロはどんどん出てくるものね
ジェントルになったら
お仕事もジェントルになるし
恋愛うまくいったら
いろんなことが良いスパイラルに入りますよ
恋愛って
ある部分で自分の統合につながるのよ
二次会は
ディープなトーク満載でおもしろかったですよ〜
そして
男性がよく(?)口走る
「先っちょだけ入れさせて」
というセリフ共々
これはもう
DNAの仕業だろう、ということで
男性らしさ
女性らしさというものを
生理機能や生命体としての役割を観察していくと
それぞれが何を大事にしているか
ということが見えてくると思います
素敵な彼女ができるといいね!!

2 Replies to “DNAが叫んでる”

  1. O野 says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    響香さん、お久しぶりです!
    大変勉強になりました…マジです笑
    仕事が落ち着いたら行きますので、そのときはお手柔らかにお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

    返信
  2. Naked Venus says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    O野さん
    メッセージありがとう〜(^-^)/
    お手柔らかにですって!???
    さあどうかな(笑)
    もう指がうずうずしているよ(^-^)-☆
    > 響香さん、お久しぶりです!
    >
    > 大変勉強になりました…マジです笑
    >
    > 仕事が落ち着いたら行きますので、そのときはお手柔らかにお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

    返信

O野 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です