表参道でバースデイごはん

今日は
お仕事の後で
お友達の少し早いバースデーをお祝いmoblog_1d273c75.gifmoblog_1d273c75.gifmoblog_1d273c75.gif
2012100520340000.jpg
すっっごい可愛いデザートmoblog_803f3f44.gif
サプライズは楽しいmoblog_56d8f4a5.gif
本人が予測していなければいないほど
そうすると
自分も
何事にも期待していない方が
おもしろいんじゃないかな、って思う
プレイにしても
男の潮吹きしたい!!!っていうご要望が時たまあり
未経験の方であればあるほど
期待の方が大きくなりすぎてアタマが膨らんじゃって
実際にカラダと感覚が連動しなくなることが多い

いっても
「サプライズは楽しい」
この思いこそ
先に書いたヘレン・フィッシャー女史の言う所の「冒険型」らしく
「脈絡なく気前良く物をあげたりする」らしい
図星です…
美味しすぎてぱーくぱく食べちゃって
2012100520200000.jpg
スモークサーモンとルッコラのピザ
ここで
ようやく写真を撮る事を思いだした(笑)
ラビオリも美味しかったなーmoblog_f8fb37bd.gif
おっと
2012100520270000.jpg
ルッコラの下に、目玉焼きが!!!
とっても美味しかった
お店は表参道のTANTAさん〜☆
ガラス張りで明るく居心地いいムードで
お友達も気にいっていたのよ
突然ながら
素敵なデザートどうもありがとうmoblog_49379ca4.gifmoblog_49379ca4.gifmoblog_49379ca4.gif
パスタも美味しかったなー

すっかり飲み過ぎました…(笑)
ラブ&エロス
響香moblog_8bcbe4a4.gif

2 Replies to “表参道でバースデイごはん”

  1. Sugar says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    tantaって確かスパイラルの裏のお店だよね?飲み過ぎ、泥酔には気をつけて!(笑)

    返信
  2. Naked Venus says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そう!
    スパイラルの裏のお店!!
    ピザもパスタもすっごい美味しかったよ〜(^-^)
    泥酔はしなかった!
    その後踊り観る予定だったから(なかったらヤバかった(笑))
    > tantaって確かスパイラルの裏のお店だよね?飲み過ぎ、泥酔には気をつけて!(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です