myパワスポランチ

官能の魔術師
響香でございます(サザエさん風)
ほーんと
ここでランチすると
びっくりするくらい
いいアイディア湧きまくりなのです
2013012814200000.jpg
間違いなく
現在の響香のパワスポでござる
2013012815060000.jpg
ちゃっかり東京タワーも見えるんざます
パワスポっていうのは
文字通り
パワーのあるスポットが「パワスポ」なわけだけど
テレビで言ってたから
有名だから
そんなパワスポばかりが
パワスポではない
パワスポっていうのは
なによりも
自分にとってパワスポでなくては
なーんの効果もない
と思っても間違いではない、と響香は思う
人も食べ物も同じで
パワーフードも
パワーピープル(メンターみたいなもの?)も
パワーグッズも
自分に力や元気をもたらしてくれるものであるべきなのです
または
元気が出たものや
力がわいたもの
だね!
さらに
そのパワーを自分の中でどう取り込んで昇華させるか
たとえパワーをもらったとしても
穴があいていたらいくらあっても足りないのです
そもそも
得られた!!!ということが
体感できる「アンテナ」の鋭敏さも必要なんだけどね…
スタジオ候補のお部屋の採寸に行ってきた
見れば見る程
今の段階でこれより良い場所見つかるだろうか?というくらい
響香は風水もやるのでそこも見るのですが
*健康&富のエリアが鏡張りなので
かなりのエネルギー増幅っぷり(←これが本当にすごい)
*1階の部屋なので
物事を始めるには最適(上の階は、軌道に乗った時が良い)
*仕事のエリアに玄関
*壁紙が白なので「(五行でいうところの)金」エネルギー全開
陽当たりも良し!
明るさは絶対条件です
湿気が溜まるような陰気な場所は
どこまで自分が努力しても
吸い取られていきます
神様〜
ありがとう!!!
2013012815540000.jpg
これから
本当の意味で
「人生が変わるラブ&エロス」をレッスンしていきまーす
ラブ&エロス
響香moblog_ed9dff98.gif

2 Replies to “myパワスポランチ”

  1. Bear says:

    SECRET: 0
    PASS: d0f61f50bf7b7548fd91e39d64b182f8
    さ〜〜〜て、
    来週の響香さんは(サザエさん風)
    ・Back to the SEDONA
    ・アッという間の5kmマラソン
    ・日本に帰りたくない(T-T)
    の3本です!
    かな?
    パワスポ、パワーフード等で
    エナジーをチャージしているかもしれないが
    その事自体を認識してない鈍感な自分がいますf(^^;)
    これからは気をつけます!ハイ!

    返信
  2. Naked Venus響香 says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    (笑)
    このあいだ日本に帰りたくない!!って思ったほどの
    「セドナでのやり残し」を
    今回はやり残しないように
    盛りっとプランニングしたのでばっちりよ!
    帰ってくるのも楽しみです♪
    パワーアップしてくるので待っててね〜
    > さ〜〜〜て、
    > 来週の響香さんは(サザエさん風)
    >
    > ・Back to the SEDONA
    >
    > ・アッという間の5kmマラソン
    >
    > ・日本に帰りたくない(T-T)
    >
    > の3本です!
    >
    > かな?
    >
    > パワスポ、パワーフード等で
    > エナジーをチャージしているかもしれないが
    > その事自体を認識してない鈍感な自分がいますf(^^;)
    > これからは気をつけます!ハイ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です