やっぱり喜楽

空いた時間に
喜楽でもやし麺☆
久しぶりにカウンターに座れたので
じっくりたっぷり調理場を眺める
そして知る
このお店って
オペレーションがすごくいいmoblog_842e2b6c.gif
絶妙のタイミングで
もやし麺のもやしを炒め始めてるし
いろいろとすごく感心感動して見てしまった
2013050318090000[3]
そして食べると
やっぱり美味しいー!!!!
嬉しいのと
プールで泳いできたのでお腹ぺこぺこ
ぱくぱく?食べる
大好きなものを食べるって
とても嬉しい
このお店には死ぬまで着いてくよ、私は
そんなお店や食べ物がいくつかあるので
書いてみた
・喜楽のもやし麺
・ムルギーの卵入りムルギー
・ルクソール(既に閉店…あり得ない)のとうもろこしのスープ
・アーリアディタクボのお料理
・筑紫楼の青鮫のフカヒレ姿煮
・北白川ガラムマサラのカレー
・京都の天一のこってり
・風月のえびモダン+ねぎ&塩そば
・龍吟のすり流し
・セドナのエローテのサルサ
こうやって思い返してみると
美味しいものを
美味しいな♪って
食べるたびに思ってるわりには
食べた瞬間に「はっ」とするほど記憶に残るものって
案外多くないんだ、って思った
それとも
忘れてるだけかな?
忘れてる、となると
それもそれほどのことだった、っていうことかしら…
泳いだりバイクで走ったりしているだけじゃなくて
もちろんプレイもしています!!
GWに退屈だったら
びっくりするほど刺激をプレゼント
2013041920560000[1]
シャングリラに遊びにきてね
あ!!!!
そうそう
連絡事項ですが
昨日
高濃度フェロモンの情報アップしたところ
大反響で!!!
みんなフェロモン求めてたんですね…
女性用は売り切れで
残りが男性用1点のみです!
驚くほどあっという間に在庫切れしちゃうので
気になる方はお早めに!!!
もともとすごく大量に在庫があったわけではないものの
早かったです
さすがです
インスピレーションに従うのも
本能目覚める第一歩ですね!!
ご注文の方
お届けお楽しみに!!!
ラブ&エロス
響香moblog_18d8f7aa.gif