媚薬実験のお知らせ♡

IMG_8438


あなたの日々にカイカンを♡

響香です

遠方で
ふらりと立ち寄ったガソリンスタンド

「このあいだ
 カード作りましたっけ(・∀・)?」

同じガソリンスタンドに寄ったらしく
覚えられていた…

そして
ジープくんが
246信号待ちでエンストです
どうも電気が怪しいと思うのだ…

私の知人のアロマのお姉さんが開発している
とある「気の流れるローション」

これが
カラダの循環をサポートしてくれるんですが!

精力にどう影響するか?

という観点で
今週から

秘密の媚薬を

プレイで取り入れてみまーす♡

お顔につけられるようなものなので
無害なので安心してね(′∀`)

普段

勃ちが悪いなー
もっと長持ちしたーいなー
まだまだ気持ちよくなれる気がするなー

なんて方は
プレイの時に
教えてね♡

媚薬+響香丼テクニックで
最強エロですな(‘▽’*)ニパッ♪(笑)

ちなみに

疲れているときとか
ストレスがたまっているときとか
反対に
安心しきって落ち着いちゃってるときとか

結構勃ちとかも落ち着いちゃって
あまり精力でないことがあるようです

あと、思い込み?
これもちょっと影響する

年をとったら勃ちにくい

とか言われているから …って
周りに流されてしまうと
本当に勃ちにくくなったりするし

俺ももうダメなんだよねー

なんて
冗談でも言ってると
本当にダメになっていくので
望んでないことなんて言わない方がいいからね

自分のカラダと対話して
いついつまでも
どエロに
カイカンを

楽しんで下さいな

なんで画像がたまごなのかっていうと
ジョルジュバタイユの小説に
たまごで遊ぶシーンがあって
高校生の頃に
深く衝撃を受けて以来

たまごはエロの象徴なの♡

たまご遊びしたい方は
たまご持参で
よろしくお願いします(笑)

Love & Eros
Kyouka Naked Venus

渋谷アシュタルテで癖になるドラマティックな淫乱プレイで
どエロに癒し中の責め受け自由自在に操る天性のセクシー痴女。
舌に保険をかけることを検討中。

♡響香オフィシャルHP
http://naked-venus.com/

♡Instagram
kyoukanakedvenus8888
https://instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

♡至福のエロティックプレイ快楽の遊園地アシュタルテ
http://erotic-amusement.jp
*シングル、カップル、男性女性、どなたでもご利用いただけます
03-6452-5738 電話受付時間12:00~14:00
プレイ受付時間13:00~Last(水、日不定休)
info@erotic-amusement.jp
メールでのご予約は24時間受け付けております。

♡Happyになる響香のマジカルSEXレッスン
シャリマーライフスタジオ
http://naked-venus.com/shalimar/
メンズレッスン、ガールズレッスンなどなど随時レッスン開催中

♡Happyなラブ&エロスのための官能Webマガジン
Erosophy69(エロソフィ69)
http://erosophy69.blog.jp

♡女性専用官能癒し処Rati
http://venusawaken.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です