クリスマス用に

unnamed-3

イチョウのカーペット

朝日がさして
とっても綺麗だった

ガソリンスタンドでガソリンいれてもらっているあいだに
お手洗いかりて

「ふぅーすっきりしたぁ(*´∇`*)♡お手洗いこそ人類の友」

戻ってジープくんに乗ったら
担当のおじさんが
おずおずと…

「…ピョン吉ですか??…ピョン吉ですよね」

そう

unnamed-4
響香の最近のお気に入り

ピョン吉トレーナーさ♡

「こういうの好きなんですー(‘▽’*)ニパッ♪」

「…ああ、いいと思いますよー」

写真を新しく撮ったので
さっそく
アシュタルテの画像をリフレッシュ♫

来週が少し
お口の具合がいまひとつなので
あまりディープに激しいぺろぺろができないのですが…
ちょっぴりちゅうとかちょっぴりぺろんちょ
それでもOKな方は来週もぜひ

濃厚がいいよー!という方は
再来週から
またご予約お待ちしていますので
エロエロ遊びにきてね♡

生キョウカで遊びましょう

kyouka_007

このコスチュームのプレイ希望も
一緒に教えてね(笑)

デビルなしましまサンタだよ

Love & Eros
Kyouka Naked Venus

渋谷アシュタルテで癖になるドラマティックな淫乱プレイで
どエロに癒し中の責め受け自由自在に操る天性のセクシー痴女。
舌に保険をかけることを検討中。

♡響香オフィシャルHP
http://naked-venus.com/

♡Instagram
kyoukanakedvenus8888
https://instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

♡至福のエロティックプレイ快楽の遊園地アシュタルテ
http://erotic-amusement.jp
*シングル、カップル、男性女性、どなたでもご利用いただけます
03-6452-5738 電話受付時間12:00~14:00
プレイ受付時間13:00~Last(水、日不定休)
info@erotic-amusement.jp
メールでのご予約は24時間受け付けております。

♡Happyになる響香のマジカルSEXレッスン
シャリマーライフスタジオ
http://naked-venus.com/shalimar/
メンズレッスン、ガールズレッスンなどなど随時レッスン開催中

♡Happyなラブ&エロスのための官能Webマガジン
Erosophy69(エロソフィ69)
http://erosophy69.blog.jp

♡女性専用官能癒し処Rati
http://venusawaken.com

 

4 Replies to “クリスマス用に”

  1. どーもちゃん says:

    ぴょん吉本当に喋ったら怖いなぁ~!笑
    それにしても、お写真可愛いですね(*≧з≦)
    ワァ~オッ♪
    次の土曜日早いお時間空いているようでしたら、遊びに行きたいですね。
    ちょっと女子子の日と被りそうですが…
    その時はその時でマッサージして癒して下さい!
    月曜日辺りにご連絡しまぁ~す(*´・ω・`)b
    ps.お口お大事にど~ぞ。

    返信
  2. きょ。 says:

    どーもちゃん様♡
    ピョン吉、喋ってほしいとこですよねー(笑)
    ひとまずお腹から手を入れて動かしますけどね。
    新しい写真、これまでと違った感じで撮ったので新鮮では!?
    気に入っていただけたら嬉しいなぁ♡
    次の土曜日、今ならまだ大丈夫なので、ご連絡おまちしていますね。
    ただ、月曜日の日中は、しゃべれる状態じゃないかもしれないです…麻酔ちゃんで。

    返信
  3. どーもちゃん says:

    ぴょん吉くんトレーナー昔は無かったですよね~!
    だからよく同じくトレーナーの中に手を入れて動かしていたら『トレーナーのびるでしょ!』て、親に怒られた覚えが!笑
    トランクスやボクサーパンツとかあったらもっと面白い事出来そうですね!笑
    お写真今回は可愛い系ですし、腹筋も綺麗に割れていますねぇ~!ナイスbody!!!
    了解しました!
    月曜日の夕方以降メールします(ノ≧▽≦)ノ
    それにしても、何回読んでも『生キョウカで遊びましょう』が、
    「生ショウガで遊びましょう」に、見えてしまう今日この頃~♪テヘッ(///∇///)
    素敵な週末を~♪

    返信
  4. きょ。 says:

    どーもちゃん様♡
    そう!そうなの!!
    「のびる」って怒られるんだよね(笑)
    週末
    生ショウガと遊びましょうね(笑)
    ふっふっふ

    返信

きょ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です