お外遊びはフルコースで

IMG_3556

こんなに小さなバッグだけで

隠しながら歩いちゃったね

IMG_3548
電車に乗って

エッチなお散歩

こんなに人がたくさんいるなかで
◯◯◯つかんで歩いたのは初めてで
大興奮

まさか
あんな場所で
あんな感じで

きゃあー!

すごいね!
あんなことして歩いちゃった!!!!

だれも想像もできないよ(笑)アレ

IMG_3560

電車も
街歩きも
公園も…

楽しかったねー♡

やばいやばい

お外遊び大好き

冬には冬の
お外遊び…しかもフルコース
ふふふ

遊びに来てくれて
どうもありがとう
IMG_3559
パートナーと
お外遊びをしてみたい好奇心旺盛な方へ…

1:人ごみの雑踏を活用する
2:もの静かなエリアは避ける
3:正義感の強い人に気をつける
4:好奇心むきだしで眺め続けてくる変態ちゃんにも気をつける
5:ちびっこのいるところではやめておく
6:声のあげすぎにご用心
7:監視カメラの位置を把握しておく

時間の変化や明るさの変化なども考慮して
スタートから終わりまでのコースプランを練ると
エロのテンションに合った
タイミングよい遊び方ができてすっごく楽しいし興奮できるよ(‘▽’*)ニパッ♪

地元のおまわりさんには

「きょうかちゃぁ〜ん!
パンチラはいいけど
全裸はNGよ〜(☆゚∀゚)
気をつけてよねー」

と!

みんなも
あそびにくるとき
全裸はNGよ(笑)

楽しく歩こう♫

Let’s enjoy
お外遊び♡

ばいばいきーん

Love & Eros
Kyouka Naked Venus

渋谷アシュタルテで癖になるドラマティックな淫乱プレイで
どエロに癒し中の責め受け自由自在に操る天性のセクシー痴女。
舌に保険をかけることを検討中。

♡響香オフィシャルHP
http://naked-venus.com/

♡Instagram
kyoukanakedvenus8888
https://instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

♡至福のエロティックプレイ快楽の遊園地アシュタルテ
http://erotic-amusement.jp
*シングル、カップル、男性女性、どなたでもご利用いただけます
03-6452-5738 電話受付時間12:00~14:00
プレイ受付時間13:00~Last(水、日不定休)
info@erotic-amusement.jp
メールでのご予約は24時間受け付けております。

♡Happyになる響香のマジカルSEXレッスン
シャリマーライフスタジオ
http://naked-venus.com/shalimar/
メンズレッスン、ガールズレッスンなどなど随時レッスン開催中

♡Happyなラブ&エロスのための官能Webマガジン
Erosophy69(エロソフィ69)
http://erosophy69.blog.jp

♡女性専用官能癒し処Rati
http://venusawaken.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です