唾液と気

 
旅するセクシー宇宙人
響香だよ👽💕

「母子相姦」をベースに
「種の保存」について
思いを巡らせてみたら
 
スカイツリーの誕生と
スマホ依存のような影響によって
日本人という民族が
壊滅に追いやられるんじゃないか?って結論に
たどり着いちゃった!
 
 
 
う〜ん
 
 
 
エロスという欲求は
生命を生み出し
さらに
人を動かし
いろんなものを創造する力になるんだよね
 
 
生命の本質的な活動は
種の保存にあるので
なにがあっても
エロスで動こうとするものなのよ
 
 
日日是エロス
 
 
生命体としての命を愛でつつ
メンズであったり
オンナであったりする
肉体を
味わい深く
堪能しよう…
 
 
 
 
甘く楽しく
唾液プレイ
 
 
唾液は
エネルギーの甘露哉
 
お口移しのお茶も用意してくれていて
どうもありがとう❤
 
甘くて美味しかったわー
 
 
久しぶりに唾液プレイとか
やーぱり楽しいね。
 
 
 
 
ところでお口も、生命エネルギーが交流するところなんだけど…
 
 
風邪ひいたり
くよくよしていて
ココロやカラダが弱っているとき
 
 
お口を通じて
相手の邪気を吸い込むことがあるので
気をつけてね。
 
邪気とかいうとさ
「汚れた存在だというのか!」みたいなこと思う人がいるかもしれないけれど、
お風呂入ってカラダ綺麗にさっぱりする、って考えるとだ、
邪気なんて、お風呂で流す垢みたいなもんだ。
だけど
目に見えない部分の垢、って
気づかないでしょ、
それをね
呼吸とか内部から出してくる場合がある。
 
 
普通の生活をしていて
普通のコミュニケーションをとっているなら
そんなことは全く日常茶飯事ではない、はず、なんだけど
 
お口って
エネルギーを行き来させるからさ
ヴァンパイアのように
リアル且つストレートに
エネルギーを吸い取る行為に近づくよね。
 
 
だからね
男女のおつきあいで
キスをして
「んんんん?なーんか…きもちわるい」
とか思ったとしたら
相性はあまりよくない
 
 
なにかの
エネルギー的な差
のような
生きている世界の学年が違う、っていうようなことがあるんで
キスおかしかったら
その先に進むのにご用心が必要よ。
 
 
風俗のプレイって
エッチなサービスで
気持ちよーくなってもらっているんだけど
最初は気づかなかった!
わたしも。
 
 
ところが
だんだん
感度が高まってくるにつれてね、
「わかる」ようになっちゃったんだよね。
 
 
以前
雑誌とか週刊誌の記事書くのに
打ち合わせなんかで編集の方とかお会いするとね
 
「風俗嬢とは思えないくらい、すすけていない」
 
って言われたことがあるの。
 
 
 
なんでだと思う?
っていうかさ、
 
「風俗嬢=すすけている」
 
ってなっちゃうのは
どうしてだかわかるかな?
 
 
 
気持ちいい〜!!!って
欲望やら実際の液体やらと一緒にね
疲れとか
ストレスとか
そのほかの「エネルギーの垢」も
置いていくんだよね。
 
それをね
知らないあいだに
受け取って(二次付着みたいなもんだね。)
自分の中に積もり積もらせていくとね
すすけていくんだよね。
 
 
それでね
本当の自分をなくしちゃったりするとね
簡単にエジキになってね
ココロがばらっばらになってく女の子
山ほどいる。
 
 
本当はね、
 
 
・メンズはオンナから生まれている
 
 
っていう生命誕生のシステム通りにね
命の源=エネルギーを
メンズはオンナから吸収するんだよね。
 
 
 
女子会は、メンズ1人もいなくても成立するし
むしろ入り込めない魑魅魍魎(笑)の世界だけど
メンズの飲み会とかは
シースルーコンパニオンやらなんやらと
なんだかんだオンナがいることで彼らは元気が出るわけよ。
 
この違い。
 
 
ところが
風俗でお勤めする多くの女の子が
商品価値的な部分で自分を判断する目がおかしくなっていっちゃって
そうこうしているうちに
軸を失うことが多いんだ。
 
もしかしたら…
風俗だけじゃなくって
普通の会社とかでもそういうことになっちゃう人はいるかもしれないけれど。
 
自分の軸を失ってしまったあとは
もうオーラ(体のまわりの空気みたいな部分)も損傷しているから
そこからどんどん気が漏れるし
外からゴミがどんどん入ってくるんだよ。
 
 
街中でさ、
すっっっごい綺麗な場所とか
その場にゴミなんて
とても捨てられないだろう、って
なるけれど
ひとつ、なにか落ちていたら
そこにはどんどん溜まっていくんだよ。
 
ここは捨てていい場所なんだー、って
ゴミがゴミに共鳴するんだよね。
 
 
風俗って
遊びに来る人に幸せと快感と喜びをあげる場所だから
風俗嬢は誰よりも
メンテナンスが必要なんだよね。
 
ハダカとハダカで触れ合うから
普通のアロマセラピーとか
整体の人より
はるかに
いっぱい自分のメンテナンスをしなくちゃいけない。
 
そういうの気づかないで
なんだかココロとかがだんだん落ち込んできたり
エネルギー吸い取られたりしていくと…
一般的に「病んでる」って状態になって
ちょっぴりずれていってしまうんだよ。
 
わたしはこのあいだから
ココロの排出で
いろんなことを書いたけれど
根本的な
「楽しんでできること」っていうのしかやっていない、ことが大きくってね、
それでここまで生きてこられたんだよね。
 
楽しさって、重要で
すすける感じを跳ね返してくれるの。
 
あとは
自分自身が気持ち良くないと
気持ちいいことできないし、
ほら、
なにか嫌なことあっていらいらしていると
それが積もり積もったときに
なんだかぶつけちゃったり
冷静さを欠くでしょ。
 
 
それでね
毎日
どんな時間でも
ちらっとしかなくっても
自分を気持ち良くしておきたいな、って
ずっとやってきていたから
それも大きいんだと思う。
 
 
自分を気持ち良くしてすっきりする、っていうのが
だんだん続いていくとね、
今度、
気持ち良くない、ってことに
気づけるようになるんだよ。
 
違和感?ってものだね。
 
 
そこから、人によっては
他者の気持ち悪さに気付けたりね、
いろいろするんだけど
そこまでの共鳴力は
普通の生活では不必要でしょうね。
 
 
自分は風俗嬢じゃないよ!とか
普通のお勤めだよ!とか
そんな方でも
すすけているなあ、って感じたら
ちょっと見えないところとかお掃除して
お風呂ゆっくりつかって
自分を気持ち良くしてあげてみてね。
 
 
お店のプレイでは
いっぱい気持ち良くなったり
叫んだりして
みんな勝手に(笑)
気持ち良くすっきりして
「じゃあね〜」
なんて
帰っていくけどね笑!
 
 
じゃあねー
またプレイで💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です