夏至にパワーグッズを作るよ

旅するセクシー
響香だよん☆

いろいろな場所に旅するきょーかですが
どこに行く時も身につけている物があるんだ。

このネックレスとか
ピアスとかブレスレットとか
 
とにかく
普段身につけてる物ぜんぶなんだけど(笑)!
 
 
旅する場所が
とってもエネルギー溢れる場所ばかりなのと
特別な二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)のタイミングで
日の出を浴びに行ってることもあり
普段身につけるものに
強いエネルギーをチャージしているの。
 
 
 
昨年9月に行った
カリフォルニアのマウントシャスタでも

天然石にエナジーチャージしてきたよ
 
 
これは
マウントシャスタのパンサーメドウズという場所でね
湧き水が流れていたんだ。
すごい綺麗だったの。

きらきらでしょ✨✨
 
 
ここは、心の澱をとる感じが強かったな。
6月に行く夏至ツアーでも
1人1人のパワーグッズを作るよ。
 
夏至の日は
「陽」のパワーが強力になるから
 
最近、鬱々しているなあ、
自分の個性を知りたいな、
自分を輝かせたいな、とか
アウトプットのエナジーともいえるかな
力強く
楽しく軽やかに
自分の人生を作るエナジーが湧いてくると思うよ。
 
自己信頼、という感じ?
 
 
 
毎日生きていると
心弱くなったり
自分を見失いそうになる瞬間もあるよね。
そんな時にね
そのラッキーチャームと自分のエネルギーをシンクロさせるんだよ。
 
 
そうするとね
そのときのエナジーが流れ込んでくるんだよ。
 
 
ちなみに
響香は
ピアス、ネックレス、ブレスレット以外にも
オフロード行ったときのブーツとかお洋服も
ぜんぶパワーグッズ的なものになってるの。
 
 
勇気を出したときとか
うまくいったときとか
なにかを乗り越えたときとか
もちろん
今回のような特別なタイミングとか
 
そういう時は
自分にとって良いラッキーチャームになるからね。
 
夏至ツアー参加される方は
お気に入りのグッズ、
毎日持ち歩くようなものね、
 
アクセサリーとか
お財布につけるストラップとか
スカーフとか
ご用意していてね。
 
 
 
ただいま旅のしおりを準備中☆
 
 
そういうものにエナジーをチャージすることで
日々にその力を活かせるように
それを持てば
エナジーが流れ込むようにね。
お気に入りのものがない時は

セクシーアドベンチャーでも用意があるので
安心してね。
 
 
この写真のピアスは
オリジナル商品✨✨
 
 
 
ちなみにシトリンは
陽気で朗らかな気分にぴったりよ☆
 
 
 
天然石とか、
エリアとか
いろんな人が
いろんな解釈、意味をつけているんだけど
響香もそれを説明もできるんだけど!
 
どちらかというとね、
1人1人が
「なにをどう感じたか」
っていうことが
そのときのその人に
1番フィットする、って思っているんだ。
 
 
自分を信じる力も高めてほしいし
あまり説明過多になると、
それによって
知識に偏りがあったり
「そう見よう」「そう感じよう」としてしまうココロが出ることもあるから
できるだけまっさらな状態で
ただただ
感じる、っていうことをする。
 
みんな違っていいんだもん、
正解なんてないんだし!
 
 
それがセクシーアドベンチャーのリトリート
 
 
夏至のエナジーも
たっぷり感じてもらいたいな、って思います😘
 
 
きっと
最高のエナジーがチャージされるよ✨
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です