Natural Low

響香です☆

日曜日が
すごいお天気よかったので
けっこう日焼けしちゃったなー
 
いろいろなことがあり
いろいろなことを思い
自分のために生きる
っていうことほど
大事なことはないね、って
つくづく思うよ
 
 
私はね
たまたま風俗の道に入って
あれこれプレイしていくなかで
 
 
愛する
愛される
 
ありのままで「いいよ」って
受け入れられる、
受け入れて
そのまま表現する
 
 
っていうことが
本当に人を活き活きさせるために大切な力なんだな

感じる瞬間をたくさん見て来たんだ。
 
 
それで
レッスンでも
セックスやエロを通じて素敵なパートナーシップを築こうね
っていうことをメインでやってみようなんて
スタジオワークを初めてみたけれど
これは
私自身の小さい頃からの環境に立脚しているわけです。
 
 

きょーか自身が
自分のことを後回しにして
家族のため、
人のため、
っていうことを
すごく続けて来ていたんだな、って
わかっちゃったわけです。
 
 
これまでのプレイの中でも
遊びにきてくれたお客様が
何かを感じたのか、突如として
「こんなにいろんな人にずっと奉仕しつづけてきたんだね」
とつぶやいたりして
その言葉が耳に入ったとたんに
勝手に涙が止まらなくなったりしたこともあった。
 
響香は
どんなことでも
自分が通過し、体験したことからしか
真実の言葉は伝えられない、と思っているの。
 
 
私がエロスや愛を
みんなに伝えようとするのは
自分を大事にすることって
大事なんだよ、って
ココロから思うから。
 
 
私が
幾晩も1人で泣き続け
とっても苦しい時間を通過してきたから
そんな辛い思いってさ
大事な人にはさせたくないじゃない?
 
わたしは外から見ると
楽しく気楽に生きているように見えているみたいで
それはいいんだ、まったく。楽しく見えてて。
苦しみって
わざわざ人に見せるものではない、と思うからね。
 
お仕事も
楽しいことや優しいお客様も
たくさん出会えたりしたけれど
その反面で
お金いらないから帰ってくれる、っていうレベルの人もいる。
 
 
 
私は
お仕事として
プロとしてとっても気持ちよくなってもらいたいから
テクニックや楽しい時間空間作りをしているけれど
うちはお店ですけど
家庭とか恋人同士とか、パートナーシップの中で
お互いがそういうことをできたら素敵なんだよね。
 
他人同士なんだから。
パートナーは道具じゃないんだから、
ココロのどこかで依存していると、
腹が立ったり、好きにできる、って勘違いしたりする。
 
風俗に来られるお客様には
人を道具のように扱う人は
山ほどいるわけ。
価値ない、尊厳ない
そんな風に扱う人たち。
 
かわいそう、っていうか哀れだよね。
人のことをぞんざいに扱う人って、自分自身の尊厳だって、それで失われるんだからさ。
 
 
私なんて
処女から風俗なので
セックス、つまり挿入はしたくないんですよ。
目的あって、カラダをつかってお金を稼いでいるので
安売りしたくないですよ(笑)
当たり前じゃない?
よほど選んだ人、私をあらゆる面で大事にしてくれるような人じゃないとね。
てきとーに扱って、
てきとーなこと言うような人に
大事な自分のカラダと、最高の気持ちよさをプレゼントできませんよ。
 
このお仕事じゃなくてもさ、
誰だって、自分のお給料安く見積もられたくないでしょ?
平気なのかな???
 
風俗店で働き始めたあたりなんかは
ここまで多くなかったんだけど
現代ってね
セックスのない風俗店でも、しようと試みる人とか多くって
時代が違うのか、
人のカラダがお安く見られているのか。
 
 
とにかく
無理やりやろうとするのはレイプっていうものなんですよ、
先っちょだけ、でもね(笑)
 
 
 
っていうことがわかっていなくって
やろうとするだけして
へらへらごまかそうとする人が少なくなかったりするんだよ。
 
あとね、犯罪なんだけど盗撮とかね、いるんだよ。
 
 
こういう人たちって
自分の恋人、パートナー、娘、家族…
そういう風に「大事だと思う人たち」が
もし、そんな目に遭ったとしても、平気なのかしら?って。
自分はそれをできるんだろうか?って
いつも思う。
 
あなたの大事な女性が
どこかのだれかに「1万円でいい?」とか言われてますよ
無理やり犯されそうになったりしてますよ
 
 
 
それでも平気な人はいるんだろうな、
信じられないことだけど。
だから、それをできるんだろうな。
 
 
って思うわたしですが
これまでいかに
大事に扱わない人たちに接して来たか、ということ
自分を大事に扱わせていなかったか、ということ
そういうことを
いっぱい感じたのです。
 
 
 
だから
フェロモン美人養成塾とかは
きちんと
自分を大事にすること、とか
伝えるよね。
 
 
メンズのレッスンでは
どうやって愛やエロスを表現するか、ということね。
 
 
ありのままでいい、っていうことと
ブラッシュアップすること、
学び、知り、身につける、っていうことは別なので、
生命には
愛をエロスを知り学ぶことが大切。
 
 
お手洗いだって
お箸で食べることだって
お洋服のぼたんをかけることだって
練習して覚えたんだよ。
 
 
エロスも同じ。
 
 
ああ、でもこれは
エロソフィ69で書くことだったかな(笑)
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です