夏至に向けて

旅するセクシー
響香です☆

あーだこーだと
暗くなり
悶々とし
絶望の淵にいたわたし
 
 
 
苦しみ
辛さを
つらつらと絞り出して
泣き叫び
 
 
 
はっ
 
 
 
と我に帰ると
わたしはいったい
なにをしているわけ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
わたしは小さい頃から
予知夢を見ることも多かったり
見えない世界に対しての感性が鋭く敏感だったようなんだけど
 
本とかでオカルト読むのは面白いんだけど
なんか…正直気持ち悪いし
 
 
 
ぜーんぶ気のせい
 
 
 
っていうことに片付けがちだったんだよね。
 
 
 
でも、
これが実はよくなくってね
 
 
認めることで
初めて対応策を講じることができる
 
気のせいで済ませ続けている以上、対応しないよね
 
ずっと
「そんなはずはないそんなはずはないそんなはずはない」
って
見ないように
気づいていないようにしているもんだから
悪化するよね( ̄▽ ̄;)
 
 
訪れるお客様が皆々そう、とは申しませんが
ようやく気づいた
いたるところで人が寄ってくる現象
人がエナジーを吸おうとしている(笑)
 
わたしがやっていることっていうのはね
お風呂場で洗うことも含まれているんですが
まんま
禊のようなもので(笑)
「落し物」的なものも多かったりするわけね。
 
 
敏感な人はわかる。
わたしは駅のホームとかでも
突如としてケロケロケロ〜って
吐いちゃったりすることもあった( ;∀;)
 
 
誰とは言わないけれど
「あー、なんか思念に浮かんでいるんだなー」って
わかることもあるし
実際に
真夜中に
飛んで来られたこともある(マジ)
 
嫉妬、妬み、怒り、恨み(逆恨みとかね)、心配…
 
そういったエネルギーが飛んで来てこちらが受け取っていた部分もある
 
 
 
さて
鬱々とした心
 
 
これがすべて
そういった
外部からの見えない要因、とは思いますまい。
しかし、
それらによって
自分のフォーカスがずらされ
地に足つけている感覚からそれていたことは否めない。
 
 
でももうやだ
自分らしくない。
気持ち悪いし
身体の反面がうすら冷たい…
 
 
そして
「あー…弱ったときにでも差し込まれたなんかにやられていたんだなー」って
わかった
 
わかったからこそ
ちょっとした
リセット&リハビリで
整理整頓して
改めて
響香ワールドを創っていくことにします。
 
 
こーんな
乱されている感じじゃねえ、ちょっと
まとまりないし
まともに生きることすらできない状態になるので。
 
 
お店の方は
一度閉めて仕切り直すか
ちょっと検討しているとこなんですが…
これもまた不思議なことに
この数ヶ月
管理会社の方と連絡つかなくなっているので
実は解約すらできない状態なのです(汗)
 
もうこの時点でですね
わたしの力の及ばないなにかが
動いている感じがして
非常に苦しいとこでした。
 
 
最終通告だったんだろうなー
 
 
今月後半の
お待ちかね
夏至ツアーは催行しますので、
まだ空席あるからご検討中の方はぜひ。
 
 
夏至は
1年の中でもお昼が一番長く
陽のパワーがたっぷり浴びられる最強の日なんですよ。
 
 
この日にね
夏至のおひさまパワー浴びせて
「自分だけのお守り」っていうのを作ります。
 
 
最高の自分を輝かせるためにね、
ぜひ
おひさま浴びましょう。
 
浴びる前にも温泉はいりますので、大地と太陽の力で
生命のバランス戻りますよ。
 
 
 
 
敏感体質とはいえ
畳み掛けられるようにあれこれのせられたら
さすがにたまったもんじゃないよねー
 
 
死ぬかと思った
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です