夏至ツアーのお話


公園を歩いていたら
中学生くらいの男の子たちが通学がてらの追いかけっこ?
みたいのやってた

 
 
少年A「わあああああああ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不審者だあああああああああ💨💨💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少年B「不審者じゃね〜〜〜〜〜よぉ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれだよー、おーれー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人でちょー爆笑しちゃったよ
 
 
 
ところで
不審者と不審者じゃない人の違い、って
なんなんでしょうか?
 
 
 
知っている人でも
ときどき不審者扱いしたくなる人がいますけれど(笑)
 
 
文字だけみたら
まんま
オレオレ詐欺(笑)
 
 

夏至ツアーが近づいてきて
しおりも作って
早くおはらい横丁であわびが食べたい旅するセクシーです💋
 
 
 
伊勢ツアーでは
2泊3日あるのでね
のんびり
感覚磨きながら
太陽と風と
美味しいものを
堪能しましょうね💕
 
 
 
さて
 
 
 
2日目に宿泊予定の宿では
こじんまりした隠れ家バーがあってね
 
三重の美味しい地酒や地ビールが飲めるんだよね🍺👻💕💕

けっこう骨太で泥臭い系の日本酒が好きなのね

辛口で、癖がつよーいものが好き


久しぶりに飲みだすと
止まらなくなる(笑)
 
 
 
 
 
 
旅路では
いろんなお話もしながら美酒美肴に舌鼓をうちましょう
 
うふふ
楽しみすぎる(笑)
 
 
そうそう、
旅はね

こんな感じで2泊3日。
すごくすっきりするし
新しい毎日へ1歩進めるようになる。
 
 
 
夏至ツアーの締め切りは
今週金曜日までです。
 
 
迷っているかたはお知らせしてね。
 
 
 
 
 
最初の企画では
バスで移動しようと思っていたんだけど
こじんまりと
ジープツアーができそうだから、
ジープくんで移動するかな、っていう感じです。
 
これは去年は満月の翌日が夏至でした。
すごい!
 
来週が
夏至ツアーなので
アシュタルテのご予約は
今週と
再来週でお受けしています💋
エロエロしましょう、
久しぶりに
逆痴漢したいねー(笑)
 
アシュタルテは
来月
5周年
なんですが
長年続けてきたことなので
寂しいですし切ないですが
重要な決断をしないといけないようですね。
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です